○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


ってなわけで、不二家さんは大変ですね!笑。
なーにやってんだ!雪印の二の舞になるんがいやだったんだね・・・・・
って済まされんけどさぁ。。
あんまりうちは不二家のものを食べんけぇねぇ~なんとも・・・。



今日はね!ママと宮島に行ってきたのだよ!!
年明けてすぐくらいに、まりこんも行ったんよね?(*´∀`)

暇だった小学生の頃から、年明けたら宮島に毎年”はまや”を買いに行ってたんだけどね、
受験とか学校とか用事とかで最近行けてなかったんじゃい。
んで今年はひっさびさに行けたぞーヽ(・∀・)ノ
多分・・・2年ぶりくらいかも!

まあ平日じゃけ、ものすごい人がすくねー!笑。
人少ないけぇ、歩くのは楽じゃしね、鹿もよってくるしね、いいこともある。
鹿かわいかったわ~・・なんか若いけぇか知らんけど、頭の毛がフサフサな人が多かった!
人じゃない。

上の大聖院に行って、毎回ひく七福神のおみくじをひいたらね、
小吉だった・・・(・c_・。)
んで、もういっこ勾玉つきのおみくじひいたらね、
末吉・・・(・c_・。)

どう頑張っても今年は大吉にはいけんのんじゃなって思った笑。

おみくじの順番調べてみたら、
大吉→中吉→小吉→吉→半吉→末吉→末小吉→凶→小凶→半凶→末凶→大凶
らしいけん、普通に中途半端じゃ(´Д`ノ)ノ

いいんじゃ、1ヵ月くらいしたら忘れるんじゃもん。



んで、もみじ饅頭を60個買って帰ったよ。
ぴーーーーー!!笑。

バイト先と、あとバレーボールの人らにあげようと思って買っただけじゃけぇ、
全部マキに吸い込まれるわけじゃない。

もみじ饅頭売っとる店はいっぱいあるけど、いっつも買うのはミヤトヨ本店ってとこでね、
ここ一番最初にもみじ饅頭にチーズを入れたとこなんよっ!すごい!
あとあーもんどちょこ味もあってね、これが無茶苦茶うまいのよー(★゚∀゚)
しかも店でシマリス飼ってんの。
これがこの店でもみじ饅頭買う1番の理由じゃけど笑。

あと宮島のたくさんある店のどっかで、真っ赤のビニール傘のかわいいのがあったけぇ買ってしまった。
店のおじさんに、「かさ・・・どうされるんです?」って聞かれた笑。
晴れとるのにって。雨でも降るんかと。
これが今日1番の満足した買い物。300円。


あいー楽しかったね~(*゚∀゚*)
2月にある、節分の豆まきのやつにも行けたら行きたいなー。
多分2月とかばり暇じゃけ、行けそうだけどね。


あーーひま・・・・笑。
2月3月ってほんまに学校休みなんじゃね・・・どうすりゃいいん。
でもなんだかんだで昨日、卒業研究(あくまで研究笑)を担当してもらう先生とか決まったけぇ、
ややこしいことになるのかなーなんて。


さ、今日は1ヶ月以上ぶりに行くバレーに行ってこよう!
さーぼーりーすーぎー!笑。
リアルデブー!ごんぶとももになってるんですけど。


最後に、鹿でも。
クリックして拡大してみてみてぇ~。
目がでかくてかわいいよー。

20070112113659.jpg

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/189-eb14fbfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

