○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.01.17_23:19
まぁ暇やね(。・з・)


日曜がさ、ママの誕生日だったから、月曜にケーキを買って帰って食べたのよ。
まぁ見事にすぐなくなって超つまらん・・・・・・もっと食べたーい!

でさ、マキがいっつもケーキ買う店は、和菓子屋なんだわさ。
和菓子屋のケーキ買うんだけども。
んで和菓子屋だから、いちご大福売ってたのね~♪
あまりにうまげだったけん、3つ買ったのね~♪


いや~うまかったね~~!(*´∀`)

それだけなんだけどさ~・・・うまいもんのとこに画像のっけとくから暇な人みてみて笑。



昨日ね、日本語ワープロ検定1級申し込んだんじゃ★
1級って何となく響きいいけん、もし受かったら褒めてやってくれ笑。

ただ10分で文章を打って打って打ちまくるだけなんだけどね・・・
マキは緊張しいじゃけ、緊張したらできん(+д+)
でもこれだけパソコンまにぃんじゃけ頑張る。。



明日はバイトに行けるんじゃー(*・∀・*)ノ
4日ぶりだよーもー!
ほんとはシフト入ってないけど、明日きてもええよってー♪

補正のOJTをしていただくんです。ユニクロなんでね笑。
ミシンとか別に得意でもなんでもないけぇ、早く教えてもらって練習がいっぱいしたいけん、
早く教えてくれってゆったら明日してくれるって(´∀`。)ノ

明日に限って学校18時とかに終わるけん、超マッハで帰って18時半のバスに乗らんとって考えると、
超ばたばたするけど、それでも行きたいけんね笑。

明日が雨じゃなくてよかったよ~ほんまに



あひゃひゃ!
今日アイス3個食べたんす、一応小さめのやつを3個。
で、思ったんだけど、マキは甘いものが好きなんかーーーもーーー。

ちょーーーどうでもいいでしょー!




この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/191-cf76e6ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしもそのおもろそうな検定うけたーい!
と思って今調べてみたら東京の会場ナッシング?笑
シーネーーーー
アキラ | 2007.01.18 13:20 | edit
うん、多分まりこも1級普通に受けれるよ笑。
10分でね、700文字以上打てたら1級じゃよ。
まりおが調べてみるなんて、相当じゃ笑!
今はパソコンと伊藤さんに興味があるのね(*´∀`)
まき | 2007.01.19 00:16 | edit
取れそう!笑
どーやったら受けれるん!?!!?!
アキラ | 2007.01.19 11:45 | edit
マキは学校で申し込みがあったけぇね、
楽だったんじゃけど。。
会場も学校じゃしねーしかももう申し込み期間は終わったんじょ笑!
じゃけ次は多分3ヵ月後くらいなんじゃないかねぇ・・・
次また検定期間になって、そんとき暇だったら受けんさい笑。
参考までに↓↓
http://www.goukaku.ne.jp/examples/pub/test_wordpro.html
まき | 2007.01.19 15:36 | edit
試験かいじょーーーーーー!!!!
東京なっしんぐーーーー!!!!!笑
アキラ | 2007.01.20 09:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

