○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.01.16_23:19
20070115220404.jpg




マキの近所の「香る堂」ってゆう和菓子屋の
いちご大福!

つい・・・ついうまそうだったから買ってしまったんすよね。

これのね、いちごの上にある白いの!
これ!クリームチーズーー!

めずらしいでしょ。
ほんまに大丈夫なんかいやって思って食べてみたけどね、
いやーおいしかったよーう(人´∀`o)

3個買って帰ったけど、1個と半分食べさしてもらった。
犠牲者は父さん。
ほんまは丸々1個奪ってもよかったけど、おいしさをわかってもらいたかったけん、
はんぶんこで。


絶対また買う。
でも頻繁に食べよると、太る~よね。当たり前か。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/192-01c9ab98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え!これまじうまげv-238
今度広島帰ってきた時にたべよっと♪

ますだは16日に長万部に帰ったよ~昨日はスキーいった!怖い。。
明日もすきー。頑張る!
聡美* | 2007.01.18 13:27 | edit
こめんとありがとう笑♪
さとみんが広島に帰ってくるときは、マキがこれをかっていくよ!
ほんとに。そうする。
マキの近所と、あと五日市にあるんと、この店。

北海道にいくと、毎日スキーなんか。。。
マキ、スキーやったことないしね笑。

ねーー早くまた広島かえってきてねー(人´∀`o)
まき | 2007.01.19 00:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

