○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.01.19_16:48
14時半起床。
異常人おはよ(●´∀`)ノ

マキね、”おはよ”ってゆわれたら嬉しいんじゃ~笑。
「おはよう」でも「おはよーー」でもなく”おはよ”ね。
短くきってくれ。
短いほうがかわいいよ~。


いやーーよく寝たけどねー
今日は素晴らしくいい夢がみれてね~!

長瀬くんでてきたんよー笑(ノ∀`*)ノ
もうむっちゃ幸せだったー・・・かっこいーぴー!
夢覚えとってよかったあ。。



さてさて。
昨日はミシン教えてもらいに夜からバイトに行ってきたさ。
ミシンなんてよー別に得意でもなんでもないんだよう。
家庭科も普通の成績の子だったしさぁ・・・。

やってみるとよ、業務用のミシンだから、ちょーーーーはやいん!
ダララララララララララララララー!って縫いやがる。。
ちょっと踏んだら、ダーーっていくけぇ、マキが事故おこさんか自分でもすごい心配。
気をつけるしかないけ、気をつける・・・笑。

はーーもうこれいったん教えてもらったら、あとは練習するのみじゃけ、
暇人なマキは通いまくって練習しまくってやる。
目標はデビューまでに200本縫うこと!これはマキが設定したんじゃない笑。

今はテストやらがちょろっとあって、ド暇ってわけじゃないけど、
2月になったら、超ド暇になるけんね、任せろヽ(・∀・)ノ


こうゆうマキをみて、父さんは「頼むけぇ勉強してくれ」ってゆう笑。
少しは勉強もしとるわい!いいんじゃい!


1年前の今日は、結構マキの人生の中でも勉強しとったほうなんだけどね(・´3`・)


さ!レポートでも1こやってしまおうかね。

今日はバレーの日だけど、果たして行くのやら。



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/193-9698bfc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

