○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.01.23_23:16
えーっと・・・
昨日結構元気な感じでユニクロに行ってきますとかゆってましたが。。



こっからちょっとグチっぽくなるけど、まぁいいじゃろう、マキのニッキだ笑。

昨日さ、普通にミシンの練習しに行ったわけさ。
練習とはいえ、出勤したことにしてくれるけん、給料はつくんじゃけどさ。

で、ミシンわけわからんし、うまく縫えんしで、
いろんっ・・な人に聞いて教えてもらいよったら、
何でもかんでも聞きすぎって注意されたんです。

だってひとりっこかつぶりっこなんじゃもん、、、しゃーないでしょ・・・笑。


んでそれだけじゃなくて、他にも色々怒られたんです。


そんときはすいませんって普通だったんだけど、
なんか悔しくなって泣きそーーーになったんよね笑。
あくまで”泣きそう”ね。

もうやばいけ帰りながら泣こうって思って、早く帰ろうって思って。
マキに怒ってくれた人も最後帰るときは、ミシンがんばって~ってゆってくれちゃって。

次にマキにミシン教えてくれた仲良しのお姉さん的存在の人に挨拶しよったら、
もうマキの目がうるうるしよってから笑。

そのお姉さんの「泣くなよー・・」って言葉でマキが崩壊してしまった笑。

もう大泣きじゃし。超きもい声だし、呼吸も乱れる乱れる。
鼻水のびとるし、マスカラぼろぼろじゃし。

てなわけで人前で泣いてしまったわけさ。
バイト始めたばっかのころは、バイトでは泣かんようにしようって決めとったのに。
脆くも崩れ去った。



そのあとソレイユのトイレでも泣いたし、帰りのバスでも泣きよった。
傍から見たらほんまのきちがい笑。
もちろん家についても泣きよったし。


はぁ情けない・・・なんで泣けてくるんかもよくわかりゃん。。

しかも懲りずにまた今日も練習しに行ったけんね!
えらかったねーマキ・・・笑。自画自賛してやる。


で、関係ないけど、ロールケーキといちご大福を買って帰りました。
超うまいーーー♪♪

20070115214843.jpg


これの7センチぶんをもう食べたけん。あといちご大福1個と。




で、今日びっくりしたんが、昨日泣きまくったせいで、
今日の朝、目がちょーーーーーーー腫れとった!
まじでウーパールーパーそっくりだった自分。

お風呂入ってしまえば次の日目は腫れんって思っとったのに・・・
間違っとった(´Д`)ノ

あっためたり冷やしたりを繰り返しよったら、目の腫れはひくんとね。
そんなん朝からやっとれんーぷー。
いやー久々に目が腫れてしんどいおもいをしましたよ。



すごいだらだらなニッキになってしまったけど。
昨日が結構濃い1日だったんで、ついついです。

今日からマキは何かを変えます、成長しまーす!

あーよく泣いた笑(*-∀-)


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/195-724a78da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか想像できる 笑
ユニクロのバイトって大変なんじゃねぇ~
でもマキは強いこじゃけぇ大丈夫よ!がんばって+.゚(●´I`)b゚+.
アキラ | 2007.01.24 21:52 | edit
こういう時安心する人に会ってしまったらなんか涙でてしまうよねー;なんかすっげぇ気持ちわかるし笑!!!!
頑張れマキー!!!マキは強い子なんだー!

うちも泣いた次の日目がまじはれる笑。絶対外出んといけん時とかこうなるとまじで死にたくなる笑。。
化粧とかでカバーするどころじゃないし(′д`)!!!!!
さとみちゃん | 2007.01.25 12:51 | edit
2人とも、ありがとーます(p_q)
マキのくだらん出来事を・・・笑。お前いくつだよって話よほんま。

なんか強い子じゃゆわれたら、そんな気になってきた笑。 冗談よ
んでも相当意地っ張りじゃけぇ、辞めたりはせん(。・з・)

ねーねー2人とも、2・3月ちょっとは広島に帰ってきてよねー
遊んでくれー
まき | 2007.01.25 19:21 | edit
あちし3月にかえるよv-221
とんこはいったい・・・・?笑
みんなで集まろうかー囲碁部でも集まろうかとおもっとんよね笑
アキラ | 2007.01.25 22:04 | edit
えーーーー2月はーー!!?
なんで3月なのーー・・・まてんー(っ-д・)っ笑
絶対集まる、絶対遊ぶ、絶対会う!
まき | 2007.01.26 00:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

