○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.01.29_16:21
「ユジンさん、そこを動かないで!探しに行くから待ってて・・!」



そうですね、冬ソナですね(´ー`)

今広島では、お昼の14時から冬ソナやってんの。
で、マキは週に2回くらいはみれんの笑。


さっきも見れてね、見入ってしまったね。

冬ソナはね、ブームにのって1回はみたことあるんだけどさ、
また久々にみたらおもろいねーん。

パクヨンハはかっこええよー♪



ってことで今日でテスト終わったああああいらーヽ(・∀・)ノ

ついでに学校も。


明日から何しま症候群。



昨日はなー極度の暇人だったけど、めずらしく掃除したんよねー。
掃除機とかさ、かけたりさ・・・。
吸引力ものすごいないけど。




今ね、アイライナーが何分で落ちるか実験中。



うえーん暇だゆーん(*`Д´*)

マキ最近暇暇言いすぎで、ちょっとうざいかもしれんと思う。

・・・思うけど、本気で暇だからゆってしまう。ループループ



たちまちアイス食べまーす♪

あのー地元のセブンから、普通のクランキーが消えてしまいまして、
今いちごだーなんてクランキーいちごver.ばっか並んでんだけど。

マキ、アイスはだいすきだけどストロベリーは食べませんでがす。
クランキー・・・通常のやつ、戻ってきてぇよ・・・。

代打でチョコモナカジャンボを買ってるけど、
あれほんとに外のモナカがサクサクにーーーっ!!!
すっごいサクサク。
あ!パリパリか!!

超パリパリじゃけーーうまいぼー(ノ∀`*)ノ



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/198-5e0dd716
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

