○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


4月29日。今日、BSでやってました。
てゆうか今観てる。

もぅマキがタイタニックみるの、5回目くらいなんだけど~・・・
マキは何回見ても好きじゃねぇ~飽きなぃわ( ´Ω`)ノ
この頃のディカプリオさんがかっこよくてぇ~
痩せ方とゆぅか・・・笑。細さがね、ちょうどいぃってゆぅか。
まだこの時、ディカプリオさん23歳なんだけど、そのせいもあるかもね。
わっかー・・・えーもう9年経つんかぁ~超昔じゃ!

なんか、タイタニックって感動話っぽいけど、マキはあんま泣いてない。。
最後の場面で、凍ったジャックを海にスーッってとこがあるけど、あそこでも泣かなぃ。

ひやひやする場面はいっぱいあるんだけどねぇ
もう船に水がいっぱいになってきたころに、どっかの仕切りのカギを
開けれるか開けれんかでもたもたするとこもひやひやするしぃ、
あと地下らへんで船のエンジンかなんかを動かしてる人達が、
閉まりかけるドアに駆け込むとこもまじひやひやじゃ~

いつか昔に、地上波でタイタニックやったけど、あの時の吹き替えの声が、
ジャックが妻夫木さんで、ローズは竹内結子さんだったんよね。
今考えたらなんか・・・スゴイ豪華じゃ。
このコンビで「春の雪」って映画もこの前やってたけどね、
ママが映画館に観にいってたけども、微妙だったそうで笑。

タイタニック、やっぱり名作だと思うし、マキはまた多分観るでしょう!
セリーヌディオンが歌う主題歌も、マキは歌詞を覚えようとするくらい好きです。
あれ聞くとやっぱタイタニック・・・いいわぁ。

★★★★★

FXBH421_l.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/2-6aa684dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タイタニックもう9年もたつんかぁ!そういえば小学生
だったような・・笑 その頃はあのシーン刺激もがつよかった
なぁ・・笑
前コンビ二でタイタニックのDVDがあってちょー安かった。。
580エンだったきがする。安すぎじゃないかぃ???笑
| 2006.04.30 13:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

