○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.01.31_23:57
本日1月31日。
まぁ1番に言いたいことは、
香取くん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

ついに30歳!

でも香取くんは30歳にはみえなーいよーヾ(・д・。)
全然若いって~マキの中で香取くんは27歳でとまってるー。

とにかくハッピーバースデーです♪
今日は何かお祝いとかしたんかなーとか考えてしまうきもい人。




昨日買った炊飯器で早速お米を炊いてみたんじゃ。

水の分量に不慣れで、炊き加減失敗・・・・・(⊃Д⊂)笑。
なにをやってんだか。。

固めのお米になってしまったーーーーぐずぐずぐず。
マキはもちもちの水分多いほうが好きなのーにー。


ま、いいんよ、同じ失敗をね、2度と繰り返さんことが大事なんよ!

去年は↑このセリフを何回ゆわれたか。

何回失敗したんやって話になるけど笑。
ほんまによくゆわれました。



なんだかよーマキからバイトとったら結構スカスカになるのにさぁぁ
最近全然バイトーー・・・・・

どーしてくれんだよーーおい!笑

あそびいこーと思ってもねぇ、バスに乗るのめんどい。
着替えるのめんどい。

服がねぇ、結構ってか相当気ぃ使ってしまうんだよね、マキの性格だと。

だれも見てねーよってママにはゆわれる。
そう、確かに誰も見てないだろう。

でも近場ほど張り切る性格がでてねぇ、
無駄にハイヒールとかねぇ笑。履いてしまうのが私のサガ。

クリーニングとりに行くだけなのに、ばりミニスカートとかね。
短時間外にいるだけだからこそ、できる事って・・・・・あるよ笑。




あ、なんかね、はやく春になってほしい!

ってゆっても明日は雪~降るみたい! in広島
マキは南部のほうだけど、それでも夜になったらちょっとは積もるみたいじゃ!

んで来週はあったかくなるみたい。
気温の変化が激しいけん、気ぃつけてねーーだってさ。

体調崩しそうでほんま怖いっす( ´Ω`)ノ

せっかくの休みなのにね、カラオケいけないなんてねーーーー
絶対やだやだやだやーーだね!


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/200-a4df048c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

