○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.02.11_22:41
よーっす!

世の皆様は3連休でーすかー?
全然実感なス。

チャリチャリをこいでると、
日の丸が玄関に出てる家をたくさんみましたーー今日はそんな記念日です。



今日なぁ~~

しれーっと学校で、秘書検定・・・受けてきた(・_ .*)


実はこの1週間くらい、秘書検定の勉強してたんだけどーーー
本気で始めたのは4日前だからーーー
絶対落ちると思って、周りには一切受けるなんぞゆってなかった。

しかも秘書検定、3級・・・・・結構しょぼい笑。

そう、結構しょぼいのに、まじで落ちそうってくらい勉強してなかった。

それが~なんとか今日終わったけんさー♪♪
もう一安心で、遊べます。



んで、今日は髪!髪きりに行ったぞ!!

まぁ見事に髪型は何の変化もないけども。

色は真っ黒に染めちゃったーい!

すんごい今だっさい髪・・・(o・д・o)
ほんま中学生みたいよ★


なーんかせっかく黒に染めたけん、このまま黒が落ちんでほしんだけど、
やっぱり元の色ってもんが出てくるみたいでよ、
いつかは真っ黒じゃなくなるんかなーと思うと、
逆につまらんかったり・・・。


この次々に染めんでいい黒の楽さにはまりそうじゃ。

・・・・・はまるって言い方はおかしいかも。ハハー




にぱぱぱー

昨日、バイトの送別会に、私服で行けないことが判明ちた。
 普通に働く→→送別会 の、直行型の人だった自分。。

がーーーん(´Д`ノ)ノ


なんやねん、なんのための服やねん!!!

くっそーーせっかくかわいい服をおおおおーーーー
うそうそ(´∀`)




よっしゃ!
今日からトリトリトリートメントを念入りにしましょう。

これも、うそうそ(´∀`)



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/204-4402c73f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

