○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.02.13_23:56
ちょっとちょっと。

今ニューズみてんだけど、
魔裟斗と矢沢心、結婚したのね・・・へぇーっ!

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.


今日はヒキコモリでした(●´∀`)ノ

ヒキコモリなニッキになるでしょう。
  ↓
  ↓


今さ、広島で17時からやってる再放送ドラマ・・・あるよね。

「ひとつ屋根の下」

・・・こーーれまじ面白い!懐かしい!やばい!

リアルタイムで見とったけどさ、さすがに14年前のことは、
きっちりきっちり覚えてないけんさ。
てかこれ14年前だよぉーーーマキは5歳?か。

ほんまにリアルタイムでみとったんかな・・・笑。うん、多分見てた。

福山雅治ほそいぞーー。別に今太ってないけどね。
たまにかけてるメガネ、超だっさいのに、顔はかっこいーー★



マキは、今のドラマより、絶対昔のドラマのが面白かったと思う。
マキがゆう昔は、2002年以前くらいだけど笑。

この「ひとつ屋根の下」の脚本は野島伸司さんだけど、
野島さんといえば、「プライド」やら「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」やら、
「101回目のプロポーズ」やら「未成年」やら「聖者の行進」やら「高校教師」やら。
と、キリがないくらい(゚Д゚)
有名な人よねぇ・・・。

プライドはまぁ別として、
野島作品のなかでも、昔の作品のが視聴率とかすごかったはず・・・!

「ひとつ屋根の下」なんて、最終回はめちゃくちゃ感動じゃけー(PД`q)

うわーーー絶対みよ!!!

ちなみに明日は5話・・・
ひとまず明日が楽しみじゃけー録画をしてまで見るぞ( ´Ω`)


てかね、「未成年」見たーーい!香取くんでてたけら。
これもねぇ、リアルタイムでみとったけど、
感動して泣くとか多分なかったけぇ、今見て泣きたい笑。



と、ドラマっこな人が熱くなってしまいました。

ドラマの事をねーわかる人と語りだすと、かなり楽しいよ~~(*-∀-)



アイスが食べたい食べたい病が出て、
今日ね、アイス4本食べてしまった。

明日はバレンタインだけど・・・・・何食べようかなーー(。・з・)

バレンタインなぁーー全然関係ないぞー!

あ!明日バイト行くけん、誰かチョコくれるわー★
絶対最近の女々しいやつは、くれるわー★笑


楽しみになってきた~♪
明日もがんばる~♪



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/205-4d6fa790
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

