○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.02.15_12:05
おはよおはよおはよおはよおはよーヽ(*´∀`*)ノ


今日はなんもない日じゃけ、昼すぎまで死ぬほど寝ようかと思っていたが!

こんなにねぇーはやく起きましたよーん(ノ・∀・)ノ

やっぱ早く起きると、時間の余裕があっていいねー。
洗濯しとります。グルグルポン


しかも、今日の夢に、中居くんとキムタクでてきてからねぇー!笑
ばり気分良いけんねーーー普通にご機嫌♪


そういえば昨日はバレンタインでしたが。

やっぱりバイトの女々しいやつがガトーショコラをつくってきてくれた(*・∀・)
もちろんもらった!!
しっかもばりウマじゃけんねぇーーまだ残してある笑。何この貧乏性。

てかガトーショコラなるものは、めっちゃおいしいねぇ~・・・
あんま食べたことないような気がすんだけど自分。。
貧乏性とかじゃなくて、貧乏●※◇★*・・・・



ちょっと不思議な事がありまし、、

まりこが風邪をひいたと、いつかのまりこのブログで書いとったけど、
その書いてた次の日に、
マキにうつってるんるんでー!笑

まじでマキも今風邪ひいてしまっとんだけど。
んでも鼻風邪?ってゆうんか、鼻水鼻づまりしかないバージョンなんだけどね。

やだなーこんな時期に風邪ー。
花粉症のかたはもっと辛いんだろうけどよぅ・・・



あ、ついに今日は冬ソナ最終回!
終わったら終わったで、次何か放送してくれるんだろうかと、
そっちの心配(・ω・)

あと2時間だゆーん。

ばいぼー★


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/206-4bc3158f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うける 笑
あたしだいぶ風邪治ったぜぃ!!!!!!!!!!!!
アキラ | 2007.02.15 18:25 | edit
うけんよ(`Д´)
風邪とか普通に元気ないよ・・・ぶぇぇ。
まりこが治る頃なら~・・・マキも治るかも!笑
まき | 2007.02.15 23:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

