○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.02.18_00:51
みんなげーーんきーー!!!!?(´∀`。)ノ


昨日は送別会だったからー!

マキは超ごきけんなのよー。



今日の朝7時に帰ってきたけん、 
即行寝て・・・・・・16時に起きたよー!

じゃけ今日は生きてた気がしません笑。無駄日ね。



普通にバイトして、送別会だったんだけど、
仕事がずーーっとミシンの人でから、しかもろくに縫えんで笑。
なんかちょっと凹んで送別会行ったけん、最初元気なかったしね。

だーから送別会みたいな楽しい行事の前に、仕事いれんでくれやー・・・。


と!ゆうのも最初だけで、30分もしたら元気になったでーヽ(*´∀`*)ノ

気持ちの切り替えが得意な人でよかったー!笑。ヒャヒャヒャ



バイト先の人ほっっとんどの人とバイキングを食べた。
ここまでメンバーってか、バイト先人間がそろうってのもないんよー( ´Ω`)
超豪華だった。

まぁ大抵の人はここで帰って。。


二次会でラウンドワンに行って、ボーリングとビリヤードした。

ビリヤード初めてやったけど、結構面白かった♪
いまいち左手の使い方わからんけど・・・
でもまぁ玉があたったら嬉しいもんよね。

それよりボーリンよ、ボーリン!
マキの得意分野じゃぴー!(★゚∀゚)ノ。ソーレ

3ゲームやったけど、110・133・139だった。

・・・・・女々しいやろ?笑

どんなもんじゃーーーい!!(o・ω・o)ノ


んでんで、三次会。

すいこ伝でんででんでん♪

個室の階いったら、もうどっかの会社の団体の人が、酔っ払って床で寝とったりしとったけど、
お酒飲みすぎると眠くなんのー???

しかもトイレがゲ●まみれで使えませんとか、もうほんまどんだけーーよ。

どんだけーーーー! ←わかる人はわかる。


お腹いっぱいになったとこで、四次会。

シダーッ!クス。

マキはーみんなの前で歌ったことがなかったけん、最初はものすごい緊張しとったけど、
みんな酔っとるし、みんな別に歌手じゃないし笑。

いいやとおもって、「恋におちて」歌ったの(●´∀`)
金曜日の妻たちへのやつね。
あと、工藤静香の「慟哭」とね。

自分何歳って感じだけど、一応持ち歌じゃけん笑。

なんかねーケツメイシのなんとかって歌が、いいうただった!
思いだせんけぇ意味ないんだけどさーー笑。
「涙」もいい歌じゃねーーあれはいい。



あ、それで解散!笑

なんだかんだで12時間遊ばしてもらったよー
すんごい楽しかったー!


もうあとはマキの誕生日をまつのみじゃぁ・・・お酒・・・。

20歳になって、お酒が飲めるようになったら、
また何か楽しみ方がかわるっ!

と、思うと、このさき生きていける(*゚∀゚*)!




えらい長いニッキになってんね。

自己満足でごめん・・的なニッキじゃ。

いや、でもね、この楽しかった出来事を書きとどめておくのは、
ひまーーーーーーな時にふりかえると面白かったりするけん笑。

あー前回こんな服だったわーとか、こんな事したんかーとか。

・・・暇人マキだからこその意見じゃね(`-ω-)


よっしゃ!!
明日もごくごく普通にがんばろろー♪

あーーーなんか明日はかろうじて晴れるみたいじゃし(・∀・)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/208-53e3769c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バイトの人に、色めがねかけたねーさんおらん?

まりこ、なんかね、えいじのねーちゃんがユニクロで働きよるらしいよ笑。
冬休みにマキ見にいったら、マキの横でえいじのねーちゃんがレジうちよった!
さとみさん | 2007.02.19 00:09 | edit
ちょっとちょっと!!!!

それって「鈴木」って苗字じゃないー??
ちがったらすまんね
まき | 2007.02.19 22:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

