○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.02.20_01:19
はーろー・・・う


今日はむちゃくちゃめずらしく・・・

大学のチューターグループで遊びに行ってきました(*・Д・)


2年になったら、グループばらばらになるけんねって。

そうなんよねぇ~せっかくの縁でね~仲良くなったのにねぇ。。


てなわけで、ボーリングとてまひまや!に行ったぞ。

ついこないだボーリングしたけどさ笑。
関係ないねっ(。・з・)

にゃんか淡々と時間が過ぎーて。
楽しかったけどーーー
ほんとにこれでグループ解散だーと思うとー寂しいようなー(ρ_;)


ま、あと1年の大学生活、楽しもーー!

あと1年だってぇえぇえ~~~はやぁ~~~(´Д`ノ)ノ




今ねぇ、原因不明の足の骨イタに悩まされとる。

足の親指の骨or筋が、歩くとまじ痛いよぅ。
つっとんかもーーどしたんじゃろーもう↓↓

なんか意味わからんけん、近所の整形外科に明日行ってみようかと考え中。

正直ゆうと、お金が痛い。
足より、お金が痛いよ笑。

病院なんか滅多に行かんしさ。
ましてや整形外科なんて、行くとしたら初めてじゃし!
じゃけ相場がわからーーん(+д+)

なんか無駄遣いな気がしてならん・・・・・だって使わんでもいいお金じゃもんね。

ママは「湿布貼れゃ!!いっつも大袈裟なんじゃいやー」と、
どうにか病院へ行かん方向へとすすめる笑。

・・・湿布貼ったけどさぁ。



あーーーこれも明日のマキが決めてくれるであろうーーー





今日さ!
明日のひとつ屋根の下、あさってのひとつ屋根の下ーってDVDの録画予約しよったら、
ひとつ屋根の下の次にやる再放送のドラマがもうわかったよ!

来週の月曜日からの予定だけど・・・

アンフェアだった!


ちーーーーん




おやぷみみみーん(。・ω・)ノ゙



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/209-e2856a33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

