○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


ビデオかりてみました。公開当時、マキは13歳だったのでので、R-15指定のこの映画は映画館に観にいってません。
観にいってる同級生もいたけどね、、マキはだませる自信なかった笑。
怖い映画だと思ってたから、1人では絶対みれんので、友達と一緒にみた。

ざっとした内容は、中学生の殺しあいの話だよね。こわぃっつーに。
やっぱりえぐいシーンとかもあったけど、でもマキは別に平気でした。
おでこにナイフが刺さって死んだ人のとこが印象にある笑。
あんなん目の前で死なれたらこっちもショック死するわぃ。。
でもクラスに色んな人がいて、みんなそれぞれの生き残り方ってゆうか、戦い方があって面白かった。
最後まで飽きんかったし、逆にラストのシーンのほうが印象になくて、マキ覚えてない。

マキの記憶が確かなら、映画を先にみて、それから原作を読んだと思う。
本は、人が死んでいくたびに"残り20人"とかってかかれてて、それも面白いと思った!
本なら何回読んでも面白いかも。映画はリアルで怖いから、マキはもう1人ではみれんわ笑。

当時すごい流行った映画だし、マキもまたみてみたいと思える映画でした!
続編もでまして・・・ね。

★★★☆☆

dstd-2017.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/21-c76083c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

