○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.03.05_01:22
今日って何月ですか。


今日の広島はひじょーに暖かかったですー(・´3`・)

でもまた寒くなるっぽいけど・・・・・体調崩しませんように。


今日は夕方からバイトだったんだけど、
せっかく夕方からだったのに、
出発するまで、ずーーーーーーーーーーーーーーっと寝とった。

1時間ごとに目が覚めんだけど、
まだイケる、まだ寝れるってしよったら14時半すぎとった(・∀・)ノ

見事な手際の良さで準備し、15時半のバスに乗る。

ソレイユに到着し、日曜の人の多さにうんざりする(-ω-)

暇だったけ、しーちゃんおるかなーとバイト先のぞいたらおらんかった。

思いっきり手振って歩いとる子供の手が、マキの手にぶつかってちょっと血が出た。

まじキレそうになった笑。短気なマキ。


絶対今日人多いけ忙しいわと思ったらまぁ予想通り。

普通に人多いし・・・みんなバタバタしとった。

・・・・・

フィッテングルームで、まじ足の長細い超カワイイ人発見。

まじ足キレイだったけ、
「えー!すごっ●※△*・・・・・モデルさんですか!?」って興奮して聞いたら
「ぇぇ~いやいや・・・」とキモがられた。

バイト終了。

今日は暑かったけ、ありえんくらいのどが渇いてポカリ一気飲み。
ジャスコは何でも安いけいいよーこんな時は♪

ちなみにポカリは97円。



以上、今日のマキでした(*-∀-)


小さなマキの喜び★↓
3週間前に発症した、原因不明の足の痛みがやっと治ったぞヽ(*´∀`*)ノ

バレーやっても東京練り歩いても、大事には至らなかったからさ。。
たいしたことなかったんかな・・・・痛かったんだけどな・・・・笑。


お風呂入るろー♪

遊びマクロー♪




この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/212-0ea72358
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

