○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.03.12_18:14
声がでません。

パート2だね(゚∀゚)ノ



マキが風邪をひいたせいで、
ここ何日かで何人もの人に、えらい迷惑がかかってます・・・・笑。

ほんとにすいません・・・・・。

反省してます。

けど!風邪はまだ治っておりません。



声でんけん、治すぞ!とかゆってたのが約1週間前で・・・
ほんまにそのあと3日間、ほぼ寝たきりの生活しとったにもかかわらず、
何も治らんかった(・д・)


土曜のバイトはなんとか頑張って乗り切ったけども。。

昨日の日曜はね・・・全くに近いくらい声でんけん、早くあがらせてもらった。


初・早退(`-ω-)


声まっじでんけんね、お客さんに「すいません」って声かけられて、
マキがガスガスの声で「はいはい」ってゆったときのお客さんの顔(゚Д゚)

まじキモがられとるーーー。
こいつ何者って目でみとるーーー。


それに耐えられんかったのと、
これ以上おっても役に立たんと思ったのと、
こんなんじゃ一生治らんって思ったのとで、帰らせてくりって頼んだのだ。

くそ忙しい日曜なのに、昼くらいに帰るなんて、
とんでもない迷惑をかけました。。



普段は普通にお客さんとかに説明したり案内したりするけど、
今回声なくなって、説明できんもどかしさとゆうか・・・

ほんとに言葉は大切じゃって思った笑。


答えたいことにも答えられん。
ツッコミもできんし。
話したいことあっても言えんでしょ~。
お礼いいたくてもうまく言えん。

歌も唄えんなんて・・・って歌手っぽいことをゆってみるけど、
マキにとっては歌唄えんのも結構やだよ(⊃Д⊂)


【超余談】
バイト早退した帰りに、ジャスコで偽ポッカレモンを買って帰ったら
ママも全く同じ商品買ってきてくれとった。

今マキんちには、偽ポッカレモンが21個あるぞ。


-------------------------------

そんで、昨日早退させてもらった代わりに、行けってゆわれた病院。
今日行って来た(・∀・)ノ


マキがしつこいと、貧乏ゆすりが始まるいつもの先生なんだけど(。・ω・)

先生:「声もでません・・・これ何なんですかね
先生:「炎症おこしてるんだねー」
マキ:「はぁ。。。それって何なんですか
先生:「風邪じゃーーい!!!」イライライライラ


てことで、やっぱり風邪だった。



今度はちゃんと薬ももらいにいったもんね!店長との約束。

3種類もらって、早速家かえって調べて、まぁ安全げな2つを飲んだ
1個ばり怖いのがあったけ、それは無視で。


薬ちゃんと飲むからーー早く治りますように(・`ω´・)


じゃけ、またここ2日は大人しくしときまーす。
ひきこもりるー




この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/214-e5c10ea9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

