○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.03.14_00:00
D1000284.jpg



こんばんみー!


今日も耳鼻咽喉科に行ってきましたけど。
まぁまだ声が完全にはでんなぁーどしてかなー。

明日バイトあんだけどな・・・

でも明日はいいメンバーだから休みたくなーいよー。
じゃけん休まないよーだ!
勝手にしーや!


今日は元気をだそうってわけで、ママと焼肉行ってきた。
さっき帰ってきたばっかじゃよ。

てか焼肉行くまで、2人で3時間こたつで寝とったけんね( ´_つ`)
どんだけだらりんな生活なんやと思ったけど、
まぁそんな日もマキは好きです。

多分寝ることが好きなだけー★

話それてまんがな。


あ、また超余談!
今思い出したから書き留めておこう。

マキのママがね、
ちょっと前までマキの中でのブームだった「ひとつ屋根の下」
の事を言うときに、
パッと思いだせんのんか、まぁ半分わざとだろうけど、
「小さな屋根のポチ」とか「小さな村の屋根」
とかゆうんよね。

・・・・・これちょっとマキの中でツボだったわーと思って。




写真は、最近のマキの必需品(・ω・)

龍角散のど飴の消費率は、半端じゃありません。
イソジン君は、今家にあるんがなくなるだろうと踏んで、
この前セガミで買った。でかいやつ。

当分はカバ君と一緒に、3人でガラガラしようかね。


矢作さんってうけるよね~
「嘘でしょ!?」って言い方がたまらん!!

てなわけでラブカツに集中しまうす(*・з・*)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/215-1c481bcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

