○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.03.15_01:38
おっはーーーーーヽ(・∀・)ノ

何気に暇すぎて、毎日更新目指すマキ!!!


    

バイトから帰ってきたけろ。

やっぱり楽しかった。

声でーへんけど、行ってよかった。

いや、行かんといけんかっただけだろ。



ういーん。

今日ねぇ、嬉しい発見が2個くらいあったよー(*´∀`)

1個め。
広島では、14時から、
『101回目のプロポーズ』の再放送が始まりましたぞ!!!

今日たまたまやってたのを、最後の20分くらいみれた。
しかも今日からで第1話だったけんラッチー。


2個め。
広島では、17時から、
『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』の再放送が始まります!!!

てゆっても、今はまだアンフェアの特別版みたいなんやっとるけん、
もうちょい先だぞ。


にしてもどっちも楽しみ(●´∀`)

アンティークは腐るほどみたけんー・・・今度はちょいちょい見る。
録画まではせんぞくらいの意気込みで。



    

明日も暇人だけんど。
どうすりゃいいかね。

バイト先行こうかな。
ミシンの練習しに。


こーゆうとき、
車があればなーなんて・・・・・・・・・
今思った。



今年の目標は、
(お金があれば)免許とってみようかな(´∀`。)ノ




あれ。
今日はホワイトデーだったのに、
誰からもお返しがなかったんですけど・・・・・

マキがあげてなくたって、くれてもええのに(・ω・ )

そんな暇人おらんだろ。


おつかれっ(★゚∀゚)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/216-27df9374
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えーーーー何そのアンフェアの特別版って!!
そっちがみたいよ、あたしは!笑
でも17時とかびみょいなぁ・・・・
アキラ | 2007.03.15 18:14 | edit
あ、まりこんだヽ(*´∀`)ノ

アンフェア ザ・スペシャルってやつだったよ。
新聞みただけ↑
夜遊びしまくりのまりおは、17時なんて家におらんだろうなぁ~笑。マジで。

まき | 2007.03.15 19:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

