○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.03.17_00:27
こんばんばん。


今朝、普通に寝とると、
意外や意外の、
なかいしゃんからお電話がありました(o゚∀゚)

今広島に帰ってきてるんてー★



でもマキ・・・・・

風邪治ってないし、バイト行くしで、
せっっっっっかくのお誘いを断りました。。

中井しゃんはマキに会いたいと思ってってゆってくれてさぁ~・・・

ほんっとに寝起きの会話だったけど、
すっごい嬉しかったんじゃー


うんーーー
そんな朝でしたと。。

これが朝10時30分の出来事。


うれしいな~~
なのになんでマキは風邪治ってないんじゃろ~バカじゃ~
あ~もうもったいなーごめんー・・・

なんて思いながら、
また爆睡。

次起きたのは14時。
『101回目のプロポーズ』にギリギリに間に合った(ノд-。)

________________________

喉イタイのが復活してしまいました。

何をやっているんだーーーわたしはーーーー!
いつになっても風邪が治らないじゃないかーバカめーー!

・・・・

耐え難い痛さではないけど、まぁ痛いけん、
また耳鼻咽喉科へ行きました。

今度もまた新しい~お薬を出してもらいましたが。


処方せんってさ、どこに持ってってもいいんじゃろ・・・?

いつもは耳鼻科の目の前の薬局に行きよったけど、
今日は気分を変えて、
ソレイユのジャスコんとこに行ってみたぇ。


別にどこでも変わりはないことがわかった

また1、2日、薬のまなきゃ。


風邪がずるずるずるずる治らないのは、
マキの不摂生のせいだと、
ほんまに思う。

・・・・・思うだけ・・・・笑。

いぴぴぴーーーすぐ治す!!!!!


_________________________


今日さ今日さ、
タリーズでココアとフォカッチャみたいなん買って帰ったけど、
まぁーータリーズのスタッフの人って、
ほんっま丁寧じゃーねーー!!

ものすごい笑顔じゃしさ。
ものすごい丁寧な言葉遣いじゃしさ。


なんか自分が腹痛いときとか、
超嫌なことがあったときとか、
赤の他人によくできるよーーほんま・・・笑。

すごくえらーいなーと思う、タリーズの店員さん。

えらく感心したマキさん。


そんなおいしいおいしいタリーズさんのフォカッチャを食べて、
お風呂はいりまそ。

ばいきゅー♪

明日もバイトーー!・・・・かつ!プチ送別会ヽ(*´∀`*)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/217-4c8b7e0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

