○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.03.25_01:41
ごきげんゆー(。・з・)


今日は土曜日だったけど、
バイトも休んで・・・・・

法事に行ってきました。。


もう超たいぎかったんだけどー笑。
なんかスーツとか着ちゃって~
田舎まで行っちゃって~(`-ω-)


んでさ、
法事じゃけ、正座してお経みたいなん聞いてよー。

お経よんどる時も寝とった最悪な人だけどね~!(*・з・*)


寝とったら、足崩すのも忘れとって、
終わったときには感覚なくなって、相当麻痺してました。

足がぶらーんってなっとって、ママに支えられて立ち上がったら、
足の甲を床につけて歩いてしまって、ガラス扉に突っ込んだ。
人・・・見とるのにね。

自分でもおかしくて、一人でげらげら笑いよったわ(・∀・)



その結果、今頃ネンザに苦しんでいる。
マジイターイ。
どうしよう。


なんかマキ、
今年に入ってから、怪我とか病気とかしすぎかもしれーん★

厄年かな!イノシシ年かも!

-------------------------------

昨日、マキちんのささやかな趣味のバリーボール。

が、終わったあと、

10人くらいでご飯食べに行ったぞ!マキのママもね~。


マキは人と同じ場所でずーっとだべってだべって
無駄な時間なんじゃねぇの・・・・・みたいな時間が大好きです。


えーまだ帰りたくないよーー!とかゆっても、
仕事終わって→バレーして→ご飯
の人がほっとんど、ってか全員なので、

現在ニート君に負けないくらいのだらだらな生活しとるマキしか、
元気な人はおらんかった。


あーあ笑。


------------------------------


今更だけど。

純恋歌って、えー歌よなぁ・・・・・。


欲を言えば、
贅沢を言えば、

歌っていただくのが嬉しいけど、

ま、そんなうまい話なかなかないわけで、


自分で極めようと思った!!!

今覚えようとがんばりちゅう笑。

ラップんとことか、超ひどいありさまだけどねー(´∀`。)ノ


純恋歌を、じょーずに歌ってくれたら、
うっかり惚れかねんけどねぇ・・・・・マキ・・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/219-e1723e93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

