○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.04.05_01:27
ういーっす!


昨日も今日もふらふらふらふら遊び歩いておりました。


昨日は学校だったからさ!
だらーっと身体検査受けてきたさ。

身長がね~162㌢になってた。
伸びてたってこと。

び、微妙。

もう別に伸びんでもいいし・・・161㌢が好きだったのになぁ。


学校終わってからは、
バレー仲間の人と、ご飯食べに行ってきたぞ。

これね~・・・

すんげぇ緊張した笑。


男の人と2人だぜ!

うーわ滅多にないよマキはー・・・。



ほんで今日はーー今日はーー

イイお友達とー遊んだーー幸せーーー★


高校の時の友達は最高~。
あ、中学の時も一緒だったけど~。


たまにはこうやって遊んでもらわんと、
マキの場合は、毎日毎日持たん絶対!


----------------------


ねぇねぇねぇー!


春休み中に受けた、
日本語ワープロ検定の結果がわかったんだーよー。



受かった~やったぁ~笑。


1級だよーー聞こえがいいでしょー?笑。

履歴書にも書いていいよってゆわれたしさーヽ(・∀・)ノ


ゴキゲンやー★




昨日学校行ってさ、
2年からとる授業のこと、色々決めたけど、

前までは金曜が休みでしたが、
今回はさすがに丸一日休みの日はつくりませんでした。

ただ。

金曜は朝1コマだけってゆう、やっぱ休みな感じに仕立てたけどね。


これなら、朝はそこそこ早起きして~ってゆう
結構健康的なあれでしょ?笑。



バカかもマキ。



「バカかも」って、
マキの最近の口癖なんよ。

NEW口癖。




残りわずかのプチ春休みを楽しもう。そうしよう。

残り:4日


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/223-b4259a3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バカだよ、マキ 笑
にゃーーーーあたしも検定うけたいよーーーーー
でもあさって自動車学校いくんじゃ☆
アキラ | 2007.04.05 21:56 | edit
お、まりんご★
日本語ワープロ検定。
マキが受かったなら、まりこなんて120%受かる笑。

おまえもーー免許かーー!!
ついに免許かー・・・
よー金があるなぁ・・・
まき | 2007.04.06 00:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

