○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.04.09_01:57
おこんばんわ。

相当夜中にニッキかくのが習慣になりつつある。



昨日もさー
こうやって多分夜中にニッキかいてたんだよー。

そしたら今日の朝


バイトが8時15分出勤だったのね。

起きたの8時11分だった。


おーー・・・・・・


起きて10秒後には電話じゃ。

寝起きすぎの声になってないか確認して、即電話。

「ちょっとバスに乗り遅れたため、9時ごろ着きます」



マキ、嘘をつくときは異様に”ちょっと”がつく。

今回ついてます。

=嘘です!


えーー初めて遅刻したあまりの怖さに、
とっさの嘘をつきました。

ほんとにすいませんでした。。

もう二度と同じ過ちは繰り返しません。

もし次あったとしても、嘘はつきませんごめんなさい。




とゆうわけで、マキの本日の大失態

今日はこんな幕開けでした・・・・・情けな。


バイト始めて1年がたとうかとしとんだけどね~
今まで遅刻したことなかったんだけどね~

また理由が寝坊ってのも嫌じゃなーー
ほんまに寝るの命みたいなさーーバレバレじゃーん。


寝坊対策として↓

プーさん目覚ましを、
起き上がらんととめれんように、
棚の上~のほうにわざと置いてんだけど、

今日はそれすらとめた覚えもないけんね。重症

しっかりしてよプー。





でもねでもね

今日バイト行ったら

歓迎会の日にちが決まっとった(´∀`。)
すごーく嬉しい。


3月に新入社員さんが入ってきたけんさ!
今度は歓迎会

しかももう今週だし。唐突イイネー


楽しみやなぁ~・・・何着てこっかな~★
毎度のことだけどさっ。




それより

明日から普通の学校じゃな。

かろうじて明日は11時カラだけど、
もう午後から授業じゃけんなー。。


しかも明日は検尿を・・・。

あ。

さっきうっかりヨーグルトを飲んでしまった。
水とかにすりゃよかった。



えーーヨーグルトでませんようにーーー


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/225-6ebad569
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶり!!!!
私もそろそろいい加減バイトする…
まだやったことないのだ!
さとみ | 2007.04.10 03:15 | edit
おひす~さとみ~★
はやくバイトをするんだ笑。
あ・・え・・・!!!
さとみってもう東京かいね?!?!?!?
まき | 2007.04.10 20:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

