○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.04.22_00:43
むー・・・


なんかめっちゃデブくなってきたーやだー


学校の授業で、
体重と体脂肪と血圧と手先の血流と~~を、
毎週毎週はからんといけんくなった。


マキんちには、今も昔も、体重計がないけん、
自分の体重なんて、実際シラネーのさ。


んで先週色々はかったけどさぁ。


ひどいね体重&体脂肪。ヒドイ・・


学校とかで、学年上がる度に身体測定とかで毎年体重量ってきたけど、
成長するけん、体重減ったことないけんね。

中1より中2
高2より高3のが確実に重いですから笑!

日々成長期かよ。

ふつう、
高校生くらいには、体重減りだすんじゃないのぉ・・・


マキにはそんな時期なかったぞ。


太るのは簡単なのにね~



・・・アイスかなー

アイス君のせいかも。


--------------


日曜にある、
織田裕二のドラマがおもしろい笑。

あと

月曜にある、
山ぴーのドラマも、ちょっとおもしろかった。

あと

水曜にある、
松潤のドラマも、絶対全部見よって思った。
北村さん、かっこよすぎ~。

さいごに

金曜にある、
時効警察は、確実に全部撮る!


時効警察、帰ってきてくれてよかった~(●´∀`)

マキの今月の生きがいは、時効警察・・・・・・と、


夏休み


もうこれでいくしかない。

何かマキに楽しみを・・・笑。



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/229-c98075e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遊びにきなよm(´・ω・`*)m
アキラ | 2007.04.22 11:33 | edit
うん、行くまじで。夏らへん。
これは冗談じゃない! by織田裕二

まき | 2007.04.24 00:40 | edit
日記かきなよm(´・ω・`*)m
アキラ | 2007.04.24 10:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

