○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.04.25_23:52
なぜか今

凹んだ気持ちになってるのは、なんででしょう・・・。



多分
『バンビ~ノ!』をみたからだね。


松潤がなぁ~
ダメダメすぎる松潤が
いつかのマキとかぶるねえ笑。

さすがにあそこまでスパルタじゃないけん、
全然マキのが楽なんだけどさ。

一緒に泣いてしまった笑。
いや、あれは誰でも泣くかな。。
もらい泣き。


------------


23日に、

ドコモさんから904iシリーズ発売の発表がありまして・・・

むちゃくちゃほしーーーーーーーー!

NNNNNNNNNNN

Nがほしいよーーー(*`Д´*)


5~6月発売なんと~。
絶対買えましえぇ~ん。

マキ、6月に今の携帯買ったけん、6月でやっと1年。。
1年くらいで変えるなんて。。
しかも高いだろうし。


んー

相当な臨時収入がない限り、発売直後に買う選択肢はないとして。

予定は年末だな・・・年末に買おう笑。


これが今週のマキの一大にゅーすだったんすヽ(・∀・)ノ


---------------

最近全然バイトに行ってないんすけど。。

ニート君かも。


あまりにもマーヒーだから、
明日遊びに行ってみようと思う。

何やってんだか。



今日はうちのスリ君の3歳の誕生日だったのだ。

3歳とかゆっても、実際30歳くらいだろうと思う。


いちご大福を買って帰りました(*・∀・)

・・人間のために。



眠たいので寝ようかにゃら。

最近真面目に早く寝てんだよね!


1時までに寝れたら、早いねーって思う。
12時までに寝れたら、相当優秀じゃって思う。

いそげ~~(・ω・)



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/230-612fbd0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

