○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.04.27_17:08
最近
良い天気の日が続きすぎて参っちゃいますね(´∀`。)ノ


いや、参ってはないんですけど。

すごい気分良いでーす。

チャリで逃げたくなるね。








もしかして今日らへんから
ゴールデンウィークか!


明日~あさって~しあさって~

休みの人はええね。

どっかに行ったりするんだろうに。


でも今日テレビで、
GWどこ行きますかアンケートみたいなんで、

2位は『どこへも行かない』だった。

やっぱねー★


明日はバイトだけど、

あさっての日曜は、バイトが入ってなすだったので、
買い物にくりだそうかな。

日曜休みなんて何ヶ月ぶりでしょうみたいな。

ま、次の日の祝日月曜はバイト行くんでね。


んで1日と2日で平日が2日はいるでしょう~。
普通に学校行かんといけんでしょう~。


そしたらまた4連休あるけど、
全部バイトにしたぜ!

GWで54時間くらい働くんかな。

えらいね・・・頑張ってみそ・・・。


稼いだお金で、
ママに母の日に何かを買ってあげなさい。

はい、徳永英明のCDを買う予定です。


いまだに徳永英明が好きなママ。

いやーーいいんだけどねー笑!
マキも好きよ、歌とか歌とか歌とか。

--------------


今日はね!

今からお泊りなんですわ!

たはははははは


呉まで行ってくるぞな。

マキの苦手な電車に乗って。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/231-fe8c190f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

