○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.04.30_01:19
ゴールデンウィーク2日目終了。。


今日はねー日曜日だったけどねーー

ひっさびさの休みだったから、
無茶苦茶寝てました!!


14時間!


起きたの16時前(´Д`)
まーーじ不健康。

ほんとはいつまででも寝とれるんだけどね。
ちょっとしぶしぶ起きた感じだった。


でもこんなに寝とるの絶対いけんわーと思うけん、
日曜はバイトのほうがいいかもなーと思ったりもした。


ま、金曜日がお泊りだったけんさ!
こんなに寝てしまったのよ。


そうそうそう。

金曜に、バイトの友達んちに泊まりに呉まで行ってきたけど、

一人暮らしがさーー
めーーっちゃうらやましくなった!!!


その友達んちの住むアパートが、
すんげえキレイで。

アパート自体もおしゃれ~でキレイなんだけど、
もちろん部屋もばりキレイでさぁ。

しかも9畳あって、なのに家賃安いんと。


ほんまもう

どんだけ~~。


はーーいいなーってめちゃ思ってしまった・・・。


でもでも
マキの性格上、人がいない寂しさには勝てそうにないから、
やっぱり一人暮らしはしたくない笑。

孤独死してまう。


--------------

今日は16時前に起きたけれども、

それからママと買い物に行きました。

アクティブ(´∀`。)


就活用のスーツのスカートと、
就活用のバックを買ってもらった。


・・・・・いまさらかよ笑。


マキさ、スーツ買ったとき、
メジャーなスカートじゃなくて、
マイナーなパンツ買ってしまったからさ。

今頃スカートがいるようになったんじゃもん。

あーあ無駄金。


あとは前々から欲しかった
やっすいスニーカーを買ってと。


それから家族3人で
ヤキニクを食べに行った。


今日で3週連続で通っていることになりました。
しかも同じ店。

毎週毎週ビビンバを食べてます。


いい加減、体内やばいぞ。



今日寝すぎたせいで、今でも全然眠くないけど、
明日のためにお風呂に入ってきます。

明日はバイト!

GW前半戦最終日です。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/232-9ac62c1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まきらしい日記で読むの楽しいわ(o´艸`)クスッ
てか絶対まきが一人暮らしとか無理やろね~!!
あたしでも最初いやだったし!!
でも今は楽しいよ♡♡
ちゃきのんのん | 2007.04.30 11:08 | edit
あああ~中井~(PДq)
久々すぎるよー音信不通すぎるよー。。

一人暮らししたいよほんま・・・
したいよ、したいんだけどーーー
いやーできんじゃろうねーー笑。
どうしよう~でもしたいんだよ~
まき | 2007.04.30 22:32 | edit
ちょっと引越しとかしよって、ネット繋いでなくって、
パソコン使わんかったんよー!!
でも最近のはずっと見てたよ(*'∀`*)σ
まきの性格からしたら無理じゃろー!!
だって究極の一人っ子じゃん♬笑
ちゃきのんのん | 2007.05.01 15:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

