○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.05.02_23:40
あっとゆうまに、
GW中の平日が終了しました。

いややいややゆうとりましたが、
なんだかんだで過ぎて良かった(*´∀`)



今日は学校終わってから、
ママと買い物にでかけたんじゃぁ。

今日はなんだか朝から胃腸の調子がよろしくなかったけど、
それでも行った。



ひっさびさに、
服やらカバンやら買ってもらったぴー♪


色んな店をまわったけど、
色んなタイプの店員さんがおってから、

まぁやっぱり愛想の良いカワイイ店員がいいよねーってことで、
ママと話が落ち着きました。

すんごいカワイイ、かつ愛想のばり良い最高の店員さんがおったんよ。


マキがバイトをし出してから、自分が愛想悪くされたら嫌じゃけぇって、
お客のときは、自分はそうせんようにしております。

良い心がけじゃないか!



帰りにママとパスタを食べて、
バスかタクシーかで帰ろうとしとったら、
ママが『食べ過ぎた、吐きそう』とか言い出して、

結局そごうから歩いて帰った。

バスやタクシーの中で嘔吐されたら、たまったもんじゃないんでね。


歩いて帰れるほど、あったかくてよかった(。・з・)

ほんともう春ね~。

もう夏なのかなー・・・


そだ!夏といえば!

マキ毎週水曜に体重と体脂肪と~はかってんだけど笑。
何回ゆうんやって話ですが。

夏はさー別に自らやせようって思わんでも、
体脂肪がだんだん減ってくんよね。

それを確かめようって目的なんだけど。

そしたら今日さー!

体重は先週と一緒だったんだけど、
体脂肪が1%減ってましてね!


いやいやいやいや

なかなか嬉しかったですわー笑。

おしまい。

---------------

明日からGW後半戦。

明日から怒涛のバイト週間ってことね。

いいのよ、最近は体調崩してないけん、辛くないっ(´∀`。)ノ


この前の月曜の祝日がね。

めっちゃ忙しかったけーみんなよく頑張ったねって、
店長が買ってきたアイスを食べまくった後に、

まーた自分にご褒美で、1人でクリームソーダを食べて帰ったんじゃ。


そしたら見事に腹壊してね!

無茶苦茶辛かったーー(´Д`ノ)ノ




・・いま何の話?



お風呂ためます。

バンビ~ノ!
おもろかったなぁ。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/233-67ff6a3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おまえの日記おもろいな 笑
ばんびーののさぁ!!松潤と一緒にすんどった人ちょーーーーーーーー好きなんだけど!!
あのプリンきゅん死にだよ・・・・反則だよ・・・
アキラ | 2007.05.02 23:56 | edit
あーあのバンビ~ノの松潤の同居人は誰なんー??
見たことあるような顔じゃけど、名前とか一切知らんぞ。。
プリン、リアルによかったね笑。優し~
北村さんも相当かっこいいけどねーまじでー。
内田ゆきが羨ましい。
まき | 2007.05.03 21:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

