○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.05.07_00:49
お疲れ様ー!


GWおわったね~~自分おつかれ~。

すんごい眠くて、正直はよ寝たいけど、
暇だからニッキをかこう。

すんごい適当。


ほんま今週よくバイト頑張ったわ・・。

働いたよ。儲けたはず。

無駄に残業して、給料ドロボウ。

9時間働いたなら、10時間になろうが一緒だもんね。


おかげで足ボロボロ。

もし足だけの写真撮ったら、55歳くらい。


しかも最悪なことに!

金曜にあったはずであろう、

時効警察を見逃した・・・・・・・・・・


まじ最低!最悪!自分が信じれん。

何やっとんじゃろーーー録画もしてないし、ミジンもみてねぇ。

あー情けな(。-ω-)



ゴールデンウィーク終わったけど、

終わったら終わったで
学校始まるんですよね。

やっぱたいぎーので、
会社説明会とかに行って、いつもと違う生活にしようかと考え中。

てかもう予約もしたし、行く気満々ですわ。

これで授業が公休に~。

スーツとか着て街を歩いてみよう。



GW中のバイト。

相当疲れたけん、自分にご褒美で3・4・5日、
毎日あがった後にクリームソーダを食べ続けた。

やばいかなと思って、今日だけはミスドにしたけどね。


マキちゃん何が太るかわかってねー。


てかミスド!

なんだか新しいドーナツでとったし!

ちょこばなな・・・なんとか?

アーモンドなんとかもでとった。

アーモンドのほう、うっかり買ってしまったけど、
なかなか甘かった。

もういい笑。




みんなおつかれ!!

明日からは現実に戻って、がんばりましょう。


枝豆たべよー。
まじうまー。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/234-e018d2a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バイトお疲れ(*'∀`*)σ
相変わらず大変そうやね!!

ミスドのやつチョコバナナの食べた!!
超甘かったけど、好きかもー♡♡
ちゃきのんのん | 2007.05.07 14:53 | edit
あらっ。
チョコバナナのはおいしいのか・・・
ちょっと食べてみる!!
でもあれ147円もするーー100円の時にする~笑
まき | 2007.05.08 00:32 | edit
え、あたし食べたとき\100やったよ!!
もぉ終わったんかしらん!!
ちゃきのんのん | 2007.05.09 13:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

