○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.05.10_00:12
もう夏かしら~

夏ですかね~

非常に暑いですねぇ~(・´3`・)



今日いきなり5コマ目が休講になったけん、

即行予約入れて髪切りに行きました。


えー
かなり私情ですけど、

5月はマキの誕生月なんで、
”何やっても半額ハガキ”を使いました。

美容院のご好意の、”バースデーカード”のことです。


だからパーマかけちったんだけど。

なんとなく・・・・・普通かも笑。

しかも髪黒いけんなぁ~~~真面目じゃな~・・。



んでね!

明日は会社説明会に行ってくるぞー!

スーツ!スーツ!メガネ!スーツ!


でもなんかちょびっと雨振るっぽい予報が出てて嫌じゃ。

それよりっ!

スーツでチャリこげるんかが心配でさ。

チャリでアトムの駅まで行くんじゃ♪(ドウデモイイ情報)

平気でこいどる人おるけどー・・・
なかなか難しいとお見受けできるんだけどなぁ。


マキのむちむちモモじゃぁ、スカートが裂ける、裂けそう。



アトムかぁ~・・・アストラムラインかぁ~。

滅多に乗らんけん、アトムの旅のほうが楽しみ。
しかも1人でさ。


明日のために、そろそろお風呂へ入ろうかにゃー。

ほんとは今日パーマかけたばっかだから、
お風呂で洗いたくないんだけども~・・・。

明日某会社で髪にハエよってきちゃはずいけー、洗うー。

しぶしぶしぶしぶ・・。


うわわわ!

カートゥンカトゥーンとやらの番組に、
もう赤西さん、でとんじゃね!・・

わー!てか!

上田さんの髪の色・・・!笑。

すごいな・・・印象ちがーうな・・。



・・・・・風呂行けんじゃないかーーー!


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/235-e2c8dad4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かーとぅーんかとぅーん見逃しましたが・・・・
ショック↓↓youtubeでさがそ・・・・笑

なんか本格的に就職ってかんじだねー!
どこに就職?ユニクロ?笑
アキラ | 2007.05.10 19:21 | edit
あ!そういやまりおは赤西さんのファンだった。
なんでそんな見逃した事を後悔しよんじゃろ思ったわ。

ユニクロなわけないやろ笑!
マキには務まらんよーーバイトでもこんななのに(●´∀`)ノ
就職先はまだまだまだまだわかんねーー
まだまだまだまだ就活続けるぞー
まき | 2007.05.11 00:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

