○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.05.11_15:38
いやーーー

今日もまた良い天気じゃなーー(*´∀`)ノ



今日はー授業が1コマだけやからーー、
お昼には帰ってきました。


天気が良すぎるため、
着替えてチャリで脱走~。


近場ほど張り切る性格のわたくしはー、

今日は全身ミドリで!

ジーンズ以外全部ミドリ。
クツもカバンもね。


多分、コーディネート的には無い笑。

ただの変わった人。


もう無茶苦茶良い天気だったけんさ~!

老人並みにゆっくりでチャリこいで帰った。

あまりにゴキゲンで、
歌うたいよったら、

口に虫が入ってきた。


まじ焦って、ツバ吐き散らしたけんね笑。

裏道で良かった~♪誰もみてない~はず~。



すっかり忘れかけていたが、

昨日は某会社説明会に行ってたんだった。

名刺入れもらった。
ちょっとラッキー(・∀・)


おそらくマキの2個上であろう、
整った顔した女の人がおったけど、

自信ありあり感がでとって、リアクションの笑い声もでかくって、

マキはあんなしゃしゃりの女の人は苦手じゃって思った。


女は謙虚が良いってぇ~・・・



今からスリ君の掃除しまーす。



あ~
一週間前の今日は、

まだまだゴールデンウィークだったのにねぇ・・・

早いもんだな!



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/236-c6387460
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
会社説明会とかなんか大学説明会みたい!!
どんな感じなんー!?

まきが働くんか・・・想像できーん(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬
ちゃきのーん | 2007.05.12 20:29 | edit
会社説明会かぁ。
えーめっちゃ普通に、会社に行って説明きくだけよ笑。
きくだけなら別に誰でもこいよ~って感じじゃけね。
まぁでも会社に出向いたら、一応試験受けたくなる笑。

マキ・・・働くよ・・・お金ほしいし・・・笑!
まき | 2007.05.13 21:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

