○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.05.15_00:38
スリ君が怒っているときは、

クツクツクツクツって歯をならされます。

こんばんわ!



今日は結構アクティブな日だったんじゃ!


今日もね、
某会社説明会に行ってきました。

朝から行ってきたんすけど、
午後から一次選考もやりますよーって会社だったんで、
あー絶対受けよーとかって張り切ってたんだけど。


説明聞いて、なんか違うと思って、
結局受けずに帰った笑。


そしたら11時半とかに終わっちゃって。

学校の授業は13時からだったけど、もちろん行かない方向で。


超~天気良かったけん、
歩いて広島駅まで行って、
靴欲しーーーって気持ちを高めて、帰宅しました。


んでんで!


私事ですが、

先日パーマかけたり、髪切ったりしたんだけど、
なかなか周りの反応が薄かったため、

また今日切ってもらいに行きました。

10日以内だったらタダで手直ししてくれるんでねヽ(・∀・)ノ

この制度に、初めて頼ってみた。


パーマは別にこのままでよかったけん、
カットのみ!
していただきました。

てか、もしパーマが思ったよりかかってなかったけんって、

もっかいお願いしますなんて、なんとなくいえなーい笑。

悪いよねぇ・・なんか・・。



あーでも髪がましになったよー★ヨシヨシ

髪切ったのに、「髪伸びたね」とか言われるザマだったけんね。



ソレカラ↓

またしつこく広島駅に行って、
靴欲しーーーって気持ちを再沸騰させてー。


今ね、
欲しい靴が5つあってね、
全部買うと、自己破産せにゃいけんけん、
もちろん買えんのんですけど・・。

1こに絞ろうか~2こに絞ろうか~。


明日ママを連れて、靴見に行ってみます。



広島駅で雑誌を立ち読みしとったら、

知り合いの人がカップルで雑誌に出とるのを発見して、


うわいいなっ・・・・・!!!

って、無茶苦茶思った・・・笑。


今度会ったら、ゆってみよー。嫌なヤツー。

なんだよ最近の若い人はよぉ。



        ・・・・・・・・



はいはい、妄想おつ~。


寝ようかねー♪


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/237-18020e4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
駅好きやね~。。。
ちゃきのんのん | 2007.05.16 09:27 | edit
あ。
おそばせながら、なかい・・。

駅すきやねって・・どんだけ適当なコメント!笑。
もうちょっと発展してほしいな、ひろしまえき。
まき | 2007.05.19 23:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

