○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.05.20_02:07
・・成人yeah-------!



先日、マキは誕生日をむかえ、

ハタチになってしまいました。

いや、ハタチに”なりました”です。

別に嫌なことじゃない・・多分。



マキの誕生日から昨日にかけての3日間。

色々遊んでもらいました(´∀`。)


誕生日当日に予定をいれるのは、
モロ祝って~みたいな感じじゃけぇ、
なんとなく拒んどったんだけど、

でもでも

せっかく誕生会やってくれるんだったら・・

こうやってチヤホヤしてくれるのも今だけだ・・・・


と、色々ママに洗脳されて、

開いていただきました、誕生日会。

誕生日当日は、バレーの人たちに。

みーんな社会人なのに、平日なのに、
わざわざ集まってくださって。

プレゼントもいただいて!



次の日はバイトの人たちが開いてくれました。

これはマキの誕生日の次の日の誕生日の人と合同で!
マキとつづきで誕生日の人がいるんだよね~素晴らしいね~。

まーたこれもいっぱいプレゼントもらってさ~。
別に嫌味じゃないよ、嫌味にきこえんでしょ?笑。


次の日授業1コマからなのに、朝まで遊んでもらって。

授業サボるとかゆうキャラの人ではないので、
まーじめに行きましたけど。

ただ睡魔の威力がハンパなかったけどね。



この2日で挑戦したのは、
もちろん・・犯罪です。新聞に名前載せるために。


うそです、お酒です。

変なところで真面目に生きてきたワタクシ。
ほんっとに20歳までまともにお酒飲まんかった・・・キモ・・笑、


ゆうてもカシオレ(とかって略すんでしょ?笑)とか、
カシスなんとかとか、なんとかネーブルとか、

ジュースみたいなんしかまだ飲んでません。
しかも1日で2杯くらい。

じゃけ全然酔わん・・・・
酔った自分をまだ知らんぞ。


ビールもワインも焼酎も日本酒も、
一口飲ましてもらったけど、

いっっっっっっっそおいしくないね!

まだまだお子様すぎて、何にもおいしく感じんね。
チョーにげい。


この先、
きっと普通に飲める人のほうが何かと付き合い易いかと思うけん、
マキも練習します。

みんな協力お願いします。

この期に及んでもわたしは真面目です。

----------------

とにかく!

この数日間でひしひしと感じたことは、

マキは周りの人間に超恵まれとるってこと!


ほんっまに良い友達ばっかりで、
ほんっまに良い知り合いばっかりで。

おめでとうメールも、死ぬほど嬉しかった!死んでないけど。

多分こんなに良くしてもらえるのは、
今回が【ハタチ】の誕生日だったけんかな。

誕生日前日に行ったお好み村のお好み焼きやさんでも、
明日誕生日じゃゆうたらアメくれたんよ!


・・普通自分が明日誕生日だってゆわんけどね。まぁエエヤン。


あーーー幸せモノじゃーー!

お世話になったみなさん
ありがとうありがとうありがとうありがとうございます!

ハタチになって年とったけぇって、
嫌なことじゃナーーイ!

少なくともマキは、

みんなが祝ってくれること>>>>>>>>>>>年取ったこと

でした。


ま、
今は同級生がハタチになってくれることを待つのみ笑。


マキはいそいそと近日中に、
国民年金の登録をしに、区役所に行かんといけん。

ね!
こんな成人ならではの行事もあるよ。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/238-6dce4abc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まき、ごめん、今さら…
誕生日おめでとー!!!!!

すでにこの時点で良き友人としての役目果たせてないけども笑

でも、まきもハタチかい…
はやいのぅ。
今度あたしがハタチになったら、
お酒でも飲もう…!
酒弱いようこ | 2007.05.20 20:18 | edit
ぐふふふ。
よーこには、ミクシィでメッセージを送ったぞ。
こっち先にみてたら、読んでやってね、メッセージも。

よーこの誕生日過ぎたら、
絶対1回は集まるけぇーよろしくー。
ま!よーこの誕生日は*夏休み*やからー(´∀`。)ノ
まき | 2007.05.21 00:58 | edit
あ・・・メール・・・・ま、いいや・・・

おめでとヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

ビールはおいしいよ♡♡
ちゃきのんのん | 2007.05.21 16:31 | edit
うん、メールなんていいんだよ中井くん。

ビールがおいしいって思うの、
マキは当分先じゃって思った。。
ニーガーイー・・

まき | 2007.05.21 17:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

