○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.05.23_00:54
こんばんわ。

ザ・暇人です。



昨日にしても今日にしても

天気が良すぎてーーーースゴイねーー!


おかげでマキは、この2日で結構焼けた。
手が手が手が手がーー。

もう~日焼け止め塗りまくりの日々が始まってきたね(´Д`)ヤーヤー

夏と冬はチャリ通はほんまにしんどい・・。


しかも明日はねー

今日より気温が高いんだーぜー。

ほんっとにマックスのピーカン。

洗濯とか、ほんましたほうがいいよ。って日。

-----------------


別に今日は
ニッキかくほど、出来事なかったんすけど・・・笑。

暇じゃけかいてみたんじゃヽ(・∀・)ノ



今日ポストに、
パルコさんからお手紙がきてまして。

25日からサマーセールやりますみたいな(人´∀`o)


うんうん。

絶対行く行く!


金曜はママとバレーボールの日じゃけど、
今バレー内でモメゴトが起こっているため、

うちら2人はボイコットをします。


てことで、
オダジョーの東京タワーを観に行こう案が出てきました!

すんごい楽しみーーー★

ただし、
これはうちらが予定通りに動けばの話ですけどー。


それに明日は、
区役所に国民年金の登録をしに行ってきます。

これも、
予定通りにわたしが動けばの話です。


それからバイト先に行くーー。

これもわたしが動けばのーー・・。

------------------

給料日っていつですかーー。

お金くださーい。


しかし食費は削れませーん。

それがサガでーす。



ごめんなさいね。

だらだらなしゃべりになって。

こうゆう語尾伸ばすのは、あんまり良くないな。。


おやすみまん~○○○


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/239-56590d76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんかまきの話口調であたしは好きよー
会ってなくても懐かしく思うし゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
ちゃきのんのん | 2007.05.23 09:58 | edit
どんだけ中井くんはいいこなんだよ。
・・どんだけ~!

ちょっとほんま中井に会ってないね・・・
夏?夏以来!?いちねん?!
マサカー・・
まき | 2007.05.23 21:55 | edit
マサカーのマサカーよ・・・

うわー 気持ち悪いね★
ちゃきのんのん | 2007.05.24 15:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

