○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


映画館で観ましたぁ!
これNHKで"盲導犬クイールの一生"って題でドラマみたいなんやってたんだよね。玉置浩二がパートナーの役で。
これをうっすら1回だけみたことあったけん、映画もみてみた。

実話をもとにした盲導犬のお話。もう動物ものの映画ってたいてい感動するんだよねぇ。
でもマキこれほんまやばかった。過去1番泣いた笑!!
なんか嗚咽?みたいになったし。映画館なのにね・・・声でるってゆう。
しかも感動して泣いたシーンが、マキの場合1個や2個じゃなくって、しょっちゅう泣きよった。
クイールが訓練うけとるときに、調教師の人が待てって指示したのを、調教師が忘れてて何時間もほっとかれたのに、ずーっと待ってたクイールのシーン・・・とか。
あとパートナーの人は目が見えないから、自動販売機でお酒買いたいけど、
何回も間違えてジュース買ってしまうとこをクイールも一緒にみてるとことか。
もう全部涙でるし(ρ_;)もちろんラストのクイールが死んじゃうとこもやばい。

やっぱり犬ってかわいいよねってゆうと盲導犬としての話が薄れるけど・・・
話もよかったし、犬もよかったしってことで。
ラブラドールレトリバーの眼っていいよね・・・困ってる眼みたいで。かわいい。
また是非みてみたいなぁ~と思いマス。何回でも泣いてやる。

★★★★★

00000627330L.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/24-188ae12a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

