○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.05.25_00:08
やはぎさんうける~~

今アメトーークが最高におもろいです~。

こんばんみ!



昨日張り切ってミクシィでバトンやってたら、

今日寝坊した人です。


出発するべき時間に目覚め、
即あきらめ、
追加でもう30分寝ました。

これで1時間の遅刻だね。

でもいいんです。

まだ2年になって、初めての遅刻ですから(@・∀・)σ



昨日は計画通りに動けたため、

区役所行ってきたぞ!

わけもわからず、国民年金の登録をしにとかゆってたけど、

多分、学生のあいだだけ、

国民年金の免除?の登録をしに行った・・・んだと思う。


でもいいんです。

きっとうまいことなってるはずです(@・∀・)σ


その後バイト先にもちゃんと行ったよ。

【まつり縫い】

教えてもらったよ。


・・・・・


練習あるのみ笑。


そんなことよりねーーー

今ミスドがドーナツ全品100円なんですわ~~!


ソレイユにも、
小さな小さな移動式ミスドがあるんじゃけど、

そこもめずら~しく100円セールやっとったけん、

ついついね。買っちまった。


最初4つ買ったんだけど、

30分後にまた前通ったら、

ドーナツの種類かわっとって、また2つ追加で買っちまった。


全部食べてしまいそうな勢いだったため、
2つバイト先におみやげでおいてかえって・・・

残り4つは食べました。


あのねー


マキ、病気になるかもしれん笑。糖尿病。


今日も広島駅で、ママとワッフルを食べてしまった。

この前も生クリームといちごのクレープを。

またその前も某パーティーでケーキを。


実際、毎週はかっている体重も、増えています。


えーっと・・・


甘いモノ禁止令出しましょう。
出して下さい。

なんで
女の人が、おそらく人生で1番ピークを迎えるであろう20代前半に、

デブの1番ピークを迎えんといけんのんですか。


それは是非避けたい・・・!!


----------

明日は、

どっかの会社の、一次選考を受けてきまーす。


結構重要なのに、すごく呑気です。


がんばるじぇー!

変わりもんになりきるぜーー(ノ∀`*)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/240-91b97c17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
太れ 太れ~
ちゃきのんのん | 2007.05.25 10:31 | edit
うっさぃ・・・・・
あ~60キロはいきたくねーなーきついなー笑。
まき | 2007.05.25 23:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。