○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.05.26_00:51
こんばんみー♪


もうすぐ時効警察が始まるーかなー。

ここんとこ、3話見逃してます。
しかも全部【うっかり】で。

好きなのにな時効警察・・・



今日はね~

バレーをボイコットしたけんー

ママと映画館に行ってきたぞー!

もちろん
『東京タワー』

観ました。

念願叶ってね(人´∀`o)


この時期・この映画・曜日・時間帯のせいでしょう。

観るお客さんは、うちら含めても10人もおらんかったす。


映画の内容はさておき。


もうとにかくオダジョーかっこよすぎ。
樹木希林、演技うますぎ。
小林薫も演技うますぎ。あとおもしろすぎ。


感動しました。
とかゆう域をこえて、
泣きました笑。

うい~
すごくすごく良い映画でした。


やっぱオダジョーの時代やな~

目がかわいすぎだよ~

めっちゃかっこいい~

オダジョーみたいな息子がほしかった~


多分この調子じゃぁ、
5月中は、オダジョーに浸るな・・。


だってかっこいいんじゃもん、仕方ないよね。

---------------

今日は一時大雨のなか、
某会社の、一次選考に参加しました。


マキにとっては、初真面目な試験だったんすけど、

最近のテストはおもろいな~と、

思った。


「△~△~△~△~△」みたいなんが永遠とあって、

この△のなかに、はみださんように
「ヽ」をつけてってください。

よーーいはじめっ!


てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん


おわりっ!



みたいな。


これおもしれーって思った笑。

多分30秒くらい計ってやってたんだろうけど。


ん~~なかなか面白い体験やったね。


さてさて・・


明日はむちゃくちゃ晴れるよー気をつけてー。


時効警察おもろーい!

これ終わったらお風呂行ってねーまひょ。



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/241-dba2b2a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

