○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.06.04_01:39
がぴーー!

マキーズゴールデンウィーク

終了~~~。ちーん。


非常に濃かったこの1週間がおわり、
燃え尽き症候群かなって感じの今現在。

総まとめニッキ。書く!

忘れんようにね。



木曜日に、第二弾として、
まりこよーこと夜ご飯食べましたー!

よーこはマキを見るなり、
「派手~!」と、

結構ひいてた。


ちょっとちょっと笑。普段着普段着。

普段着はちょっと嘘かもだけど、
普通に着れるマキは、ただの派手好きおばさんかい。


まりことも結構久々だったけど、
何も違和感なく、普通~にしゃべれた。

まりこは美容院行った直後だったけん、
髪がラーサーでした。


てまひまや行って、2時間食べて飲んだりしたけど、
だーれもひどい酔っ払いにはならんかったし。

つまんねー!笑。

みんなべろべろに酔っちゃえ。


んで3人でプリ撮った。
マキ・・1年ぶりくらいだった。

そのあとまりこは即帰って、
残ったよーことマキは、ちょっとだけしゃべって解散しました。

まりこともっとしゃべりたかったしー。
よーことも話したけど、もっとしゃべりたいしー。


とにかく、
楽しかったけん、また集まりましょうってことです。


計画では~

この夏に、よーこと東京に乗り込む!

行動にうつせたらいいなー♪笑

うつす!今回は本気だ!


********
金曜日に、第三弾として、
7人の高校豪華メンバーで集まりました。

久々にアメリカから帰ってきた人とか(りーちゃん)
去年の本気のゴールデンウィークぶりの人とか(しげる)
ほぼ卒業ぶりだろって人とか(たむら)もいたので、

会う前は、結構緊張したけど、

会ったらやっぱり、

みんなスレてなくて、良い子だったーーー!笑


合流してから、いろーんな話もしたけど、
やっぱお酒入るともっと詳しい話もしてくれたりして、

こうゆうときはお酒っていいわーってかなり思った笑。

いらんことまでゆうバカな人もいましたが、
もうむちゃくちゃ楽しかった。

********

今日、日曜日は、第三弾として、
たけちゃんと遊んだ。

マキが行きたかったしゃぶしゃぶの店にも行かせてもらったし、
くだらん話も聞いてもらったし。

誰かへのプレゼント、
買い忘れたような気がせんこともないけど、

やっぱ楽しかったね。

また遊ぶ日つくるー!今度はカラオケだ。
スキマスイッチだ。


もう今のマキは、
高校時代の友人でできとるようなもんです。

みんなが私をつくりましたー。



今気持ち悪い事言いましたが、

今週ほんっまに楽しかったわ~・・・。



明日からもがんばるー!

バイト休んで遊ぶのも大事じゃけど、
遊ぶためのお金貯めるのに、

バイトもせんと(-∀-)


お風呂いってくまーす。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/244-8e16575f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マキのつっこみが激しくなっとってちょっとびびったまりこです 笑
アキラ | 2007.06.04 23:33 | edit
えーーーうっそよーーー!
まじでー!?笑

マキなんか厳しいことゆった?!
まぁマキ口悪いけぇな・・・

えーーなになにどこどこーー?笑
もうーはやくゆってよー(`-ω-)
まき | 2007.06.05 00:17 | edit
まきだーまきだー
東京いこーいこーーー

まじ楽しかったね♪♪

てか、まき派手なんじゃもーん笑!
怒んなー
ようこここ | 2007.06.05 17:43 | edit
おっつーよーこー★

東京いこねー!
派手マキと2,3日過ごすとなれば、
よーこは恥ずかしさで病気になるでーー笑。
我慢してくれ。
まき | 2007.06.05 23:02 | edit
いや、なにがとか具体的にいえっていわれたら覚えてないけど 笑

早く東京こいやーーーーーー
アキラ | 2007.06.06 11:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

