○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.06.07_00:15
こんばんみ。


明日の授業に寝坊しないために、
マッハでニッキを書きます。

ただし

マッハでニッキを書くほど、
濃い内容ではないです。


************


今さっき、
中国地方で地震がありまして。

マキ、気づきました!


しかも震度1でしたーーーー


超敏感!!!

すごーいマキー(o゚∀゚)



昨日ねぇ昨日ねぇ、

5コマまであった授業が終わってから、

ママと2人で
『巴里食堂』に行ってきました。


『巴里食堂』・・・・・ローカル?笑


マキさ~
昔ママに『巴里食堂』のランチにつれてってもらって、

めっちゃおいしかったからーーずっと行きたくてよぅ。

思いつきでゆってみたら、
連れてってくれた。

庚午にあるんですけどね。遠いんですけどね。



ディナーだったけん、
ランチとは違って高かったんですけど~

むちゃくちゃおいしかったーー満足!

マキ、初めてイベリコ豚食べた。


うーーーーー
普通の豚との違いがわからんかったーー笑。

舌が貧乏でした。


しかも店員の人がめちゃ良い人でね~。

接客業に最高に向いとるわーとか思った。



『巴里食堂』
庚午以外にも廿日市とかにもあるっぽいけん、ぜひ。


**********


いやいやいやいや

夏なのに体脂肪が減りません。

どうしましたかねー。


お風呂いく!


最近暑いな~

夜あちぃな~

今あちぃ~


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/245-ac7fa4b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

