○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.06.07_23:58
20070607222504.jpg



はう~。

もう木曜日も終わりねー。

なんだか今週は、過ぎるのが早かったです。
良いことなんですけど。

***********


あまりにも暇なので、

トラックバックとやらに手を出してみようかと思いまして。

トラックバックというものに・・が正しいのかも。ワカラン。



暇人マキが今回選び出したテーマ

『小さいときにやっていた習い事は?』です。



マキが自分でも結構おもしろかったなーと思うのがあって、

小学校2・3年くらいのときに、友達の行ってるとこをパクって、
【新体操】習っとった。


むちゃくちゃ体固いのに。
無謀な挑戦。


ショッキングピンクの水着みたいなんに黒スパッツはいてさ。

フラフープも、コンボウも、リボンも、ボールも
ぜーんぶ揃えてから。

しかし
コンボウとリボンを習ったところで、辞めました。

授業料の件でモメたから。笑


マキのママは相当強いです。

多分他人からしたら、絡みづらい人だと思う。

思ったことはっきり言う。
時に不利、時に有利・・。


話がそれたけど!


まぁ新体操やってましたってゆう、
どうでもいい情報ですよ。


あと【書道】結構続けてたんだけどねぇ~。

中学入ったら辞めとったねぇ。

書道は、今でも全然やりたいけどなー。
行動に移せずじまいだね~。


***********


さっきね。

SMAP×ポカリのCMの、
キムタクバージョン見れてさ~。

ラッキー!

かっこいい~
やっとキムタクがオンエアーですか~



ねねねねね


前から思っとったんだけど、

カラオケでさぁ、

”じゅんれんか”歌おう~~とかゆって、


売れに売れた、湘南乃風の『純恋歌』じゃなくて、

長渕剛の『巡恋歌』歌ったら、


超おもろくないーー?笑


♪すーきでっすすーきでっす心から~


これねぇ、
やってやろうとか思うんだけど、

長渕剛の『巡恋歌』を、
スッとわかる人がマキ世代でおるかどうかよ・・・ね。


これ知らんし~~とかで済まされたら、
ものすごいさぶい事になるけぇ、いやよ。

********


明日はテンションあげるために、
バイト先に遊びに行ってくるるー。

今日暇だったのに、
ぐーたらすぎて行かんかった。

でも
風呂だけは、いってきまーす。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/246-3abdcbae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
は!?キムタクの見てなーい!!!
どんなん?
ちゃきのんのん | 2007.06.08 14:49 | edit
トラックバックってナンデスカ 笑
きむたくの最近すげぇ流れてない!?髪短いほうがいい・・・
アキラ | 2007.06.08 16:50 | edit
*なくあい*(なかい)
キムタクがねぇ~
回し車で走ってる感じーー笑
あんま顔とかうつらんのに、なんかかっこいいよ。

*まりお*
トラックバックってなんかねー?笑
あまりにも話題ないけぇ、頼ってみたんだけど。。
キムタクの、きっと最近解禁になったんじゃろうね。
ゴッゴッゴ ゴーヘ フロントナイフ♪ 
みたいに聞こえるあの歌。
まき | 2007.06.09 00:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

