○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.06.15_01:30
いやはや。

アメト--ク、おもしろかったな~(*´∀`)

出川さん、結構好き!
なんかほんと・・天然すぎて。



アメト--クをみながら、
履歴書書いてました。

ようやく完成~★


もう慣れてから、
そんな字も丁寧じゃなくなったんだよね。
いけんことなんだけどさ。

履歴書って、
間違えたら書き直さんといけんけぇ、面倒なヤツでよぅ・・・。


学校で教えてもらったけど、

もうほんまにちょっとの修正だったら、
カッターで紙の表面削れって。

そんなん~どうなん~
って思っとったけど、


切羽詰ったとき、
もうカッター手に持っとったけぇね。


ぐちゃぐちゃよもう。

いっそ間違えたまま出したほうがってくらい汚かった。

しかも落ちたけぇね、その履歴書出した企業・・笑!



なんやー!

顔かー!

それともその一件かー!


**********


昨日は、

バイトで一時期一緒だった、
かつ同じ大学の先輩の人とご飯食べにいきました。

ほんとに久々の再会で~

ゆうても3ヶ月ちょいだけど。


もう向こうは社会人なんで!

色々忙しいなか、時間つくってくださって、感謝感謝。


やっぱりまだまだ話したいけん、
結局無理矢理来週も会うことにした。

こうゆうとき、
平日は有効利用せんとな!


*********

ついにキタかもね。

梅雨!


小雨だったけど、
今日一日中雨だったけんー

面倒なのに、学校バスで行ってさ~。

帰りは超小雨だったけん、
45分かけて歩いて帰りましたー。

節約ですわ。


こんな梅雨じゃけぇって、
毎日お金かけとられんでーもうっ。



明日は説明会~

明後日も~

日曜バイトして~

月曜も説明会~

火曜も~



てことで、

サボリマクリスティです。



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/248-3138d895
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

