○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.06.16_01:41
20070616001555.jpg



よっすー(。・з・)


今日はバレーボールして、
さっきまでジョリパスタにおりました。


いやー

体育館でやってんだけどさ、
もうほぼ夏じゃけぇ、

かく汗がハンパじゃないー(+д+)

めっちゃかくんだけどーこのブタめー。

良い汗かいたよね~とかゆっとる場合じゃないし。


んでさ!

今日初めてドコモの生904シリーズ持っとる人がいました。

その人はD904iでして、
まぁマキのD902iの進化ばーじょんですわ。


スライドが

手動になってました・・。

auか!



しかもメタリックな感じで、超キレイだった。

光の感じも、オーロラみたいで超キレイ。


しかし
それでもわたしはNがいいぞ。

だれか2万でいいから、ポイッとくれ。

********


今日は朝から説明会に行っちきた。

説明会かつ一次選考。


は~じめてまじめ~な面接した。

超なめてかかっとったけど、
やっぱ緊張するもんだな。

とはいえ

1人だったけん、言いたいこといいまくったし、
超自信過剰な人でいけました。


「友達からどんな人って言われますか?」

「そーーーですね・・・・やっぱり面白い・・とかですかね」



ゆってしもうた笑。

バカあぁ。


ほんまにしゃべりすぎて、

途中で喉がイカれて、おじさんの声が出現。あせった。


なかなか良い体験になりました。


写真は、
今日の説明会のお昼休憩の時に買った午後ティー。


ユニクロと午後ティーのコラボですよ。

知っとった?
マキ知っとったよ。

Tシャツが当たるみたい。

チェックの柄はかわいい。



ダル

ダルダル
ダルメシアン。

お風呂いきます。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/249-a3c891a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まき、おつかれ☆
おじさんの声になってしもうたとか、
まじ一人でふきだしてしもうたでないか!笑

まきはほんまに面白いよ!
面白い!面白い!!
おじさんの声とか言うのもまきだけじゃん?笑
ようこん | 2007.06.16 19:57 | edit
よーこーー★

おじさんの声はしーちゃんがいよるよ笑。パクリ疑惑
そういえばしーこと遊ぶのいつにするー?笑
お前が計画してくれとんじゃないんかってね。

いつにしようかな~
よーこの空き日ゆうてくれね(●´∀`)
まき | 2007.06.16 23:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

