○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.06.20_00:41
こんばーん!


ここ何日か就活で学校をサボリマクリスティだったので、

明日の久々の学校が、超たいぎーーーーです。


明日朝起きるんだってさー。

しかも天気も危うくて心配だし。



さっきまで、
あまりの眠さで久々に昼寝(夜寝かも)してしまい、爆睡でした。

じゃけ今あんま眠くないのだ。

波に乗って、
昨日の感想でも書こう。


昨日もねぇ、会社説明会でから、
一人でアルパークの方面まで行ってきたんじゃ~。

一人よ一人!!!

マキも大きくなったよね~。


前日に、
行き方とか時間とか、調べに調べ上げて、

行きは40分近くかけて行く市電という手段を選びまして。

40分とか耐えれるんかよって思っとったけど、
なかなか楽しくてねー!

広島駅から乗ったけん、
どこでも席座れたんだけど、

1人で座りたかったがために、
進行方向と逆向いて座る席に飛びついてしまった。

・・・多分苦手な人なら、下手すりゃ酔うよね。
マキは大丈夫だった。


いやでもあのちんたら感が超よくてね。
若干寝てしまった。


わざと市電で行くのいいよ~。


この技は暇人にしかできませんが。

鈍行バンザイ。


帰りは、急遽バイトの呼び出しがかかって、
超あせってJRで帰ったんだけどね。

いつきてもいいよってゆわれると、
逆に早く着きたくなるタチのマキ。

これは人間誰しもあるアレだね。

どうでもいいね。




えーっと

今日は一通もメールがきてませんが、
どうゆうことでしょう。

頼むよみんな~


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/252-f510f759
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

