○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.06.22_23:43
あーーーめーーーまーーー!

こんばんみ~み~。



なんだか

なんだか

ちょびっとバタバタし始めました。


ここ何日かで
就活とか検定とかバイトとかレポートとか

やるべきことがつまりにつまってしまって

ちょびっとパニックに。


じゃけん昨日
『ToDoリスト』つくった。

これで安心・・・


レポートとかを前日にやる派だったことが仇になりました。
ほんとに前日にしか動けんマキ~。

♪ギリギリでいつも生きていたいからー


「カートゥンカトゥーン」ってやつ。
案外おもしろいけぇね。



今日はね!

大学の先輩かつバイトのお仲間だった人、と、遊びましてあー★

車で色々連れまわしてしまって申し訳なかったすけど


・・・・車楽しかったわーー(人´∀`o)


あのねー

いまだにマキは、

自分のタメ、1個上、2個上の人が運転するのがどうも気持ち悪くて。

もうそれ以上の歳になると、
絶対慣れてるからーみたいな変な安心感があるんじゃけど。

自分に近い歳は超変な感じ。
ましてや年下なんてありえへんで。

気持ちわり~~って言いながらも、乗らせてもらったけど、
安全運転だったし、慣れてるし、超楽しかった(・∀・)ノ



んあ!


僕らの音楽が始まった~!

今日は佐野元春と爆笑問題~!

佐野元春。
ママが好きだから、マキも好き。
ひとりっこの宿命。

SOMEDAYって歌が好きでね~
映画のセカチューで出てきたやつだよ~

かなりテンションあがったね~

友達は誰もわかってなかったけどね~



あさって日曜は秘書検定なのだ。


おーー

見事に勉強してないよね~

こんなに勉強してないのは、
いつかの世界史のテスト以来かな。




いつのや(´A`)


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/253-abb5d761
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
つーかさ、つーかさ、その検定はどうやって受けてんの!?大学で!?
アキラ | 2007.06.23 19:41 | edit
お、さすがまりお。
食いつくとこが違うねぇ。

そうそう、検定関係は全部学校さ~!
自分で動くわけなかろ~。
学校がこれあります、受けましょうみたいな環境なんだもん・・・
することないんだもん・・・
まき | 2007.06.24 12:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

