○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


こわれ~
かけの~

レディオ~♪


徳永英明・・・

『壊れかけのRadio』

カラオケで歌ったら、結構良い点でたんだよなー。


あーカラオケ・・・・・・行きたいうー(´Д`ノ)ノ

***********

最近
バイトが23時までになったので、

今日もついさっき帰ってきまちた。


23時終わりになって、
迎えの時間が23時半とかになって、
マキの両親が大変です。


すいません・・・・・・笑。


いい加減
成長してくれって感じだけど、

帰る手段がないんです。

もろイイワケ。


バイトの人に色々つっこまれる。

お嬢なのか
何様なのか


いいえ、どちらでもありませんすいません。


はやいとこ就職決めて、
免許とりたい。。

ほんとにとる気あるんですかね・・・・・ないんですかね・・。


ありますんー笑。

どっちでしょうヽ( ´_つ`)ノ


昨日
閉店後に仕事しながらバイトの人としゃべりよったら、

その人の高校がマキーず高校の近くの男子高だったことが判明して、
変に親近感が沸いた。

そしたらそのコが、
マキーず高校の制服まじかわいいってゆってた。


だよねー

マキ超似合ってたからねーーってゆったらひいてた。



とにかくもっかい制服着たいな~~~笑。


************


最近思うんだけど、

サエコってまじかわいい・・・・・


マキが男だったら、
確実惚れてる、好きになってる。

あの声もだけど、
顔も超かわいいースタイルもいいしー。


きゃーー!


今度から
マキの好きな女芸能人は、サエコにしよう。

そうする~。


***********


今大雨です。

でも大丈夫!

明日の午後からは雨は降らない・・・予定。



明日も明後日も
就活にまた行ってきます。

だから明日はそこまで早起きせんでいいんだー★


がしかしね。

もう火曜日の授業とか、3週出てない。

あの大好きだったデッサンの授業に、3週もでてない・・・。


しかも
そろそろテストってもんが始まる雰囲気ですよね。

ほとんど授業出てねーけど
乗り切ってみせましょうぞ。


要領の良い人はマキはあんまり好きではない、が、
今回はマキが要領の良い人になってやる。
やむを得ず・・・・・ヤムヤム・・・。


よっしゃ

雨の音にまぎれて、お風呂にハイルロー(*´∀`)


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/256-95062239
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

