○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.07.04_01:09
あひゃひゃ。

こんばんみ~!


ついさっき
ポカリ×SMAPの5人バージョンのCMが偶然みれて幸せでした。

しかも!!!!!

音楽が
「SMAP NO.5」だったのにかなりびっくり・・・・・・!

きやーーー

MIJ思い出します。
MIJのDVD観たくなったね。観ようかないつか。

観んかな。


にしても早くSMAPライブの発表ないかな~。

夏といえばSMAPなんだけどな~笑。

今年の夏休みも暇ぷーだから、
遠出でもなんでもライブには行ってやろうとモクロンデいるのに。


の前に、まずはアルバム出してくれヽ(・∀・)ノ


*********

パピコのCM。


しずちゃんはまぁわかるけど

隣の人が相武紗季とは、なかなか気づかんな・・・。


わからんかったけぇ、調べた笑。

ひひひ

そこらへんが気持ち悪いんだなマキは。



よし。

おやすむー(●´∀`)


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/257-c528d070
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ライブあったら、連れてってねー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
絶対行くぞー!!
ちゃきのんのん | 2007.07.04 15:43 | edit
もつろん!!!!!!!
即行お知らせしますので、
メアドだけはかえないで笑(・`ω´・)
まき | 2007.07.04 22:50 | edit
よ!そいやあSMAPないねえ。
この前のなかいくんのボーリングのやつみた?
ミッチーがまじでうけた笑。

ぱぴこー?みてない!見てえー。。あいぶさき好きv-238
さとむ | 2007.07.05 20:48 | edit
前回のスマスマ。。
みてないんだ・・・・致命的ミス・・・笑。
面白かったらしいね~あ~あ。

パピコの相武さん、まじ気づかんよ。
マキほんっとにわからんかったけぇね。

さとみのブログ、ちゃんとみてんだー★アヒャヒャ
まき | 2007.07.06 00:44 | edit

前回のスマスマとかって、
またマキわけのわからんコメントをしてしまいました。

てっきりスマスマかと思いきや、
ボーリングのやつだったんすね・・・
そんくらい知りませんでした。
まき | 2007.07.06 23:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

