○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.07.12_16:37
世界中でいちばん~
たいせつなきみに~あった~



イマサラ月9をみました。

内容どうこうより、
小田和正のこの歌がいいです笑。

『こころ』って曲名だったぜ。



火曜日だったっけー。

花ざかりの君たちへのドラマもなぜかみました。


生田くんはほんとにかっこよくなったね~!!!
生田くんとかゆってるけど、マキの2個上くらいだろう。


最後のほうのシーンで出てきた競技場は、
プロポーズ大作戦の1話で出てきた競技場かな~。

よく似てましたど。


**********


今日も今からバイトれす~。





ってか3連休がくるんか・・・!

世の人たちは
色んなとこに行ったりするんかな~。

海の日じゃもんねー
海とか行くんかな。


マキは水着は着たくないってのもあるけど、
それより何より、普通に海が怖いよ。

しかも全然泳げんし。
25メートル、まじで1分かかるんだけど。


あの海の果てしない感がどうも・・・・・。

深さも果てしないけど、広さもさぁ・・・・・・やだやだ(+д+)


3歳の頃

線香花火の最後の火の塊が、
足の指に落ちたけんね~・・・・・・やだやだ。


超関係ない話でしたけど、夏のお話つながりで。


そろそろ準備をしてバイトに行きます!

何食べていこー。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/259-c6575139
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

