○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.05.05_14:00
マキ・・・毎日ニッキを0時以降に書くから、
本当の日の次の日の日にちで保存されちゃうことにさっき気づいた。
とゆうわけで、今日は5日ってことで★今日は子供の日でしたぁ~。
マキはほとんど家におったから、今日は人間的に何も成長してなぃ笑。
ただ昨日かりたスピッツのアルバムを返しに行きました。
やっぱり新譜だと早く返さんといけんから、大変じゃぁぃ(⊃Д⊂)

今日のMステはSMAP出ました~
途中からしかまだみてないから、後で全部しっかり見直そうー。
中居くん、ヒゲなくなってたぁ~笑。つよぽん髪切ったんだね!
木村くん、副鼻腔炎治ったのかなーサングラスはずしてたね。よかったよかった~ヽ(・∀・)ノ
なんかよく思うんだけど、香取くんって中居くんにつっこむよね笑。
最近すごい思う。仲良しだから嬉しぃね~マキこのコンビ好き

明日はもう土曜日かぁ・・・普通の休日じゃん・・・。
そんで明日のお昼にはママが帰ってきま~す。
この3日間、父さんと2人の生活だったけど、大きい喧嘩もなくてよかった~たいていもめるんだょ。
明日は天気がくずれちゃぅカモだー(ノд-。)


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/26-f3ce0d9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

