○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.07.17_19:53
こんばんス---!


なかなか鼻水が途切れません。

非常に苦しい・・・・


がしかし!

今週中には完治する予定。
ってか見込み(●´∀`)ノ

治さないと。

てか治る治る~。



*********


昨日はバレーの人たちの、お誕生日会でしたっ!

幹事はこのマキです。

ちゃんとできもせんのに名乗り出ました。
でも何とかできました(*´∀`)


2人お誕生日の方がいたんで、
2人にプレゼントも買ってさ~。

すんげ~~迷ったからね~~。

迷ったわりには大したもん買えてないけどね。
いいじゃん、学生だもの。


全部で8人集まったけど、

マキとあと26歳の人だけが20代で、
あと5人が30代で、
ママが40代・・・・・笑。

いやっ。
ママに殺される。


そんでこの年代差を利用して、
みんなにこれ教えてあげた!


orz


これの意味説明したら、かなり「へー!」ってゆってた笑。
マキしか知らんかった。
このオタクしか。


自分がこのorzの格好した写メ撮って
メールで添付して送るん?

とかいよって、まじうけたけぇね。


そうされたらかなりうけるけど笑。


ま、こうゆうムダ知識はマキに聞いてくれ。
無駄に知っとんで。


************


今日めんどくさいテストが
1日で3つ終わった。

よかった・・・・・・

ちょっと休憩。



明日もテストだしあさってもレポートあるけど、
でもまぁ大丈夫だろう。

なんてゆるい学校。

そんでなんてゆるい自分。ダラダラやん。



今日学校に着て行った服がさぁ、

マキが中1んときにセールで買って、
買ったはいいけど着てなかった服なんさ。

急にスイッチが入って、
今年から着始めたやつ。

しかも結構女々しい服。


よくよく考えたら、買ってから8年経っとる・・・・!

マキ・・・年とったな・・・(゚Д゚)!


これ
最近はめちゃくちゃ着とる。

現代の言葉でゆうと、ヘビロテってやつ。


ぬん。。

昔の服ほりだして着るのも楽しいよねって、
そうゆう話よ。


さあさあ

お腹すいたな~。

ぴったんこかんかん見てたら中華が食べたくなったのでー

出前でもとってやろ。



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/260-1f69a633
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
長いな、おまえの日記は!!!!笑
あたしも意識的に長くしようと思うけどなかなかなかなか難しいもんだに(;´д` )
アキラ | 2007.07.17 22:14 | edit
まりんごー(ノ∀`*)

口に出しながらかきよるけぇ無駄に長いんよ。
いや、嘘だけどね。

いや、あながち嘘でもないけどね。

そんなとこ!わかるだろ!?笑
まき | 2007.07.18 18:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

