○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.07.27_02:07
あちゃーす!


なかなかニッキ放置してましたね。

べっつに
テストだったとか、忙しかったとか

そんな人じゃないんで~。


なかなか素晴らしい記録ができました。


昨日までの一週間で

ヤキニクを3回食べたぜ!

うち2回牛角ですけど。



そんな昨日はバイトの先輩と遊んでいただいたんす。


その人ねぇ
すんごーいかっこいー人なのですわ。

女ですから、顔がかっこいいわけではありませんがね。

趣味とかねぇ、好きなもんとかねぇ、興味あるもんとかがねぇ、
すんごーいかっこいー。


でもじゃけぇってね、
マキがその好きなもんとかをパクったって、

はたからみたらマキも超かっこいー感じの人にうつるんだけど、

それじゃあマキじゃないよね。。

実際マキは興味ないもんを無理矢理好きいよるだけになるでしょ。


じゃけーね!

その元々生まれたときから
そんなかっこいーもんに興味がわく
天性のソレがうらやましいって

そうゆう話をその人本人にしました笑。

しかも文才もあんだよその人。
しかも芸術とか、そうゆう才能もあんだよその人。


あーいいないいないいないいなーーー

に、尽きます。


まぁそんな話をしつつ、バイバイしましょうか思ったら、

この後夜中に
バイトの人たちでボードをしに行くだって。


ボードて・・・・・・・・スケボーですよ。


なんてかっこいい・・・笑。


そうゆうね!
別に流行も関係なく、しかもそれを普通に興味がもってるみなさんが

マキはかっこいいとおもうんですー。

だって興味わかんぜよ、スケボーに・・・。


0時すぎまで牛角でくっちゃべって
ちゃっかり者のマキは家まで車で送ってもらい

それからマキ以外のみんなは
どっかの坂でボードをしに消えていきました。


良い日でした。満足満足。


今さっきバイトから帰ってきたけど、
今日もある飲み会が開かれとる。

マキは眠いし、昨日も遊んでもらったけん、
断って、この通り家にヒキコモリのおばちゃま状態。



明日は見事に丸一日何の予定もありまへん。


4月から測り続けてきた
my体重と体脂肪のデータを集計してグラフでもつくります。

4月から7月まで
右肩上がりの景気の良いグラフになったらどうするんや。


一応課題ですけん・・・しますします。。



あっ。

なげーなこのニッキ。

うざいなこれ。


いや!でも懲りん。


最近あついね!すげく。

今日はあまりの汗の量に、
昼すぎに1回お風呂入ったぜ。


うんーー困るねぇ、こんな日が毎日毎日続くようじゃぁ。。

パンツが何枚あっても足りませんけど。



最近真夜中にやってるフルハウスの再放送。

結構みてます。
今も。

ジェシーおじさんは、ほんとに男前だのう。

ちょっと興味湧いて調べてみたら
うちの両親の世代くらいだったわ。

悪くないね~。


んじゃ!
そろそろキリをつけまーす。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/261-63396eb4
この記事へのトラックバック
スケボーのパーツ情報ってネットでも少ないですよね。
スケボー パーツランキング | スケボー パーツランキング at 2007.07.27 04:47
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

