○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.08.01_01:52
はろはろーす!


本来なら

明日で最後の補講を終え
あさってから夏休みに突入する予定じゃったけど

えーーもうたいぎいので
明日はお休みにして

もう今日から夏休みでーすヽ(・∀・)ノ

わ、わーい!


ゆうて

明日さぼるけぇって別に予定ないんだけどね。

どうしよっかなぅ(・ω・)


とりあえずー
スリ君の掃除はする~。



てかよーっ!!!

香取くんががんばってた27時間テレビ
を見て、判明しましたけど、


中居くん・・・・・・・茶髪じゃーん(ノ∀`*)

いや~もうむっちゃかっこいいんだけどー。

かっこいいんだ”けど”ってゆって続きは何もないす。


やっぱ中居くんは茶髪だ~い。
よく似合ってる~。

あーかっこい・・・・・

超テンションあがりました、日曜くらいに。


しかも
「さんま・中居の今夜も眠れない」も
やっぱり面白かった。


でもあのつるべさんが何かを出した年には勝てんねほんま笑。

あれは偶然撮っとって
今ではかなりマキの宝物になってんだ~。

なんっかいも見た。

いや、つるべさんが何かを出した瞬間ばっかじゃないよ。
その後の2人の話もおもしろいけん。ぜひ。




にしても・・

SMAP今年はライブないんですかね。。


去年の今頃は
とっくにライブの連絡はきてました・・と。


あーあー

楽しみをちょうだいよーもー!



・・・

ぶち腹減ってきた。

明日朝いちで
カップラーメンたべよーう。


カップラーメンのカレーって、まじうまい(´∀`)

体にわるげ~なのはわかってんだけど
ついつい食べてまう。

いいよ、健康だし!おそらーく。


んじゃ。

そろそろ夜更かし隊に入る。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/262-1afb2f23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

